♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

9月27日・・・

石野田奈津代さんのコンサート&横浜観光してきました♪


8月にも、横浜に行ってきましたが、今回は、早めの出発で、

横浜散策も楽しんで、そのあと、夕方からは、コンサート

ちょうど、お昼前に着いたので、まずは、中華街で、ランチ


スープとザーサイ

エビチリ丼

角煮丼&春巻き

ショウロンポウ

食後、中華街を散策・・・

関帝廟にも行って来ました


関帝廟

関帝廟

関帝廟

中華街で、こんなお店をハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

思わず、写真を撮りました( *´艸`)クスクス

お店の名前に・・・ \_(*・ω・)ハイ、ココ注目!


NeNe

それから、元町で、ウィンドショッピングしてから、

山手方面に・・・

外人墓地のとこから、港の見える丘公園に・・・

ちょっと、ガスっていて、景色が、イマイチだったのが、残念


港の見える丘公園

そのあと、山下公園へ・・・

赤い靴履いた女の子

今回は、赤レンガ倉庫は、通過・・・

この日、横浜開港150周年のイベントが、最終日でした

このクモも、見納め

すごく大きくて、ビックリでした~


横浜開港150周年

横浜観光は、ここまで・・・

そして、石野田奈津代さんのコンサート

会場は、横浜ブリッツ


横浜ブリッツ

諸事情で、前売り券をゲットしてなかったので、

当日券で・・・


チケット

コンサートは、一曲目から、ジ~ン

これから、石野田さんのコンサートに行かれる方もいらっしゃるかもしれない

ので、セットリストは、内緒d(-`ε´-;) シィー

私は、石野田さんの唄に、涙が、ず~っと、溢れていました(つД`)・゚・

本当に、心を打たれる・・・

そんなコンサートでした

そして、グッズもゲット


CD

タオル

タオルは、2色・・・

可愛いから、2色、買いました(*^m^*)ムフッ


しずくティー

しずくTEA

しずくTEAは、香りも味もGOODでした

心が温かくなる紅茶でした(。v_v)ポ♪


そして、座席には、石野田さんからの「ありがとう」のメッセージ

カードが置いてありました


メッセージカード

ちょうど、CDのケースに入るようになっていたカード・・・

(。-ˇ∀ˇ-。)ぅ~ん... 写真では、わかりにくいかも(´・ω・`)カックン…

心のこもった、ライブを堪能しました

そして、帰りには、握手をひとりひとりにしてくださって・・・

また、次のコンサートにも、是非、行こうと思いました

これからも、心に響く歌声を聞かせて欲しいです


横浜観光と、石野田奈津代さんのコンサート・・・

なんだかんだで、2万歩以上も歩き回っていました~

とっても、楽しい一日でしたヾ(=^▽^=)ノ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

昨日は、姪の文化祭に行ってきました♪

今年は、3年生なので、最後の文化祭です

3年、連続、しっかり、行きました(〃'∇'〃)ゝ

過去の記事は、こちら・・・

 ↓


姪がメイドカフェ?

文化祭に行ってきました♪

入口で、パンフレットをもらって・・・

見ると・・・

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 姪は、文化祭の委員会の委員長で、

パンフレットに挨拶のメッセージが・・・


委員長をやるっていうことを聞いてなかったので、ビックリ

姪は、合唱部の部長もつとめていて・・・

バイトもしながら、密かに、頑張っていたのねぇ・・・と、思うと、

まだ、子供だと、思っていた、姪の成長を実感するとともに、

自分が、それだけ、「オバサン」になっていることも実感(≧m≦) ぷっ!


セットリスト

姪は、部長の挨拶をしたのですが・・・

昨年の自己紹介のときも、そうだったのですが、簡単に、ササっと、

挨拶&自己紹介が、軽く、ウケた(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

きっと、照れくさいんだろうなぁって、思った( *´艸`)クスクス


合唱中

今年も、胸にジ~ンとくる、歌声を聴かせてくれました

みんな、一生懸命、練習してきたんでしょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

最後の歌が終ると、拍手とアンコール・・・

が、姪は、速攻、アンコールに応えて・・・∵ゞ(≧ε≦; ブッ

会場は、爆笑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


クラスでの催し物が、お化け屋敷って、ことで、合唱が、終ると、

大急ぎで、浴衣に着替えてました

ちょこっと、私も、着付けのお手伝いしました(〃⌒∇⌒)ゞ


浴衣

お化け屋敷前で、ピース看板

行列ができていて、待ち時間が、長かったので、中には、

入らなかったけれど・・・

なんだか、楽しそうでしたよ


そして、今年も、数学の回答が、貼ってありました


数学

問題文を読んだけれど・・・

私は、すぐに、挫折(´・ω・`)カックン…


なんだか、高校時代に、戻った感じで、短い時間でしたが、

とっても、楽しかったv(。・・。)イエッ♪

義弟が、ビデオを撮影していたので、合唱のは、DVDに、

焼いてください・・・と、お願いしておきました(*^m^*)ムフッ

楽しい時間を過ごさせてくれて、ありがとうヾ(_ _)〃ペコリ


そして、帰り道で、見かけた花・・・

ちょうど、雨もあがっていて、綺麗でした(u_u*)~♪


帰り道で・・・


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking



あっというまに、8月が終ってしまい、気が付けば、9月

暑さも少し、落ち着いたので、ウォーキング復活しました

体調がいいときに、ボチボチと・・・ですが

歩いていると、色々なものを見かけたり

先日、ちょっと、足をのばして、知らないところを歩いてみたら・・・

なんと、
どんぐりをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

どんぐり

周りの人の目も気にせずに、拾ってきてしまった(≧m≦) ぷっ!

「どんぐり」なんて、小学生のとき以来かも・・・

なんだか、嬉しくなって、拾っちゃった(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

子供のころにタイムスリップした心境でしたよ(〃'∇'〃)ゝ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

