♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

8月12日・・・石野田奈津代さんのインストアライブに

行ってきました♪

そして、横浜観光も(〃'∇'〃)ゝ


石野田奈津代さんのアルバム「60億の涙」の発売日に、横浜のビブレの

CDショップでのインストアライブ


ギターケース

とっても、綺麗にデコしてあった、ギターケース

石野田さんのイメージにピッタリだなぁ・・・って、思いましたよ(〃ノωノ)


ライブは、CDショップ内ってこともあり、すぐ傍で、歌声を聴けました

やっぱり、生で聴くと、最高です

今回も、思わず、涙が、出ちゃいましたよ・・・

なんていうのかなぁ・・・やっぱり、心に響くというのか・・・

聴く人を魅了する、歌声なんですよねぇ(u_u*)~♪


サイン

ライブのあと、握手会があり、サインを頂きました

とっても、素敵な笑顔の石野田さん・・・感激しましたヾ(=^▽^=)ノ

アンティーク調ブレスレット

( *・`ノェ・)コショッ 大胆にも、お手製のアクセサリーをお渡ししてしまいました


60億の涙

60億の涙のアルバム・・・

どの曲も、胸に響きました(✿◡‿◡ฺ)♡




横浜風景

横浜まで、出かけたのは、久しぶりでしたので、ちょこっと観光も・・・

お天気が良かったので、海も綺麗でした


崎陽軒

崎陽軒で、ちょっと、食事・・・

しゅうまい三昧

しゅうまいカレーに、しゅうまい丼と、赤レンガ限定のしゅうまい

とっても、美味しかった


赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫って、いい感じ・・・レトロな雰囲気は最高です

開港150周年限定ストラップ

今年は、横浜開港150周年ってこともあって、開港博覧会もあったのですが、

時間の都合で、行けませんでしたが・・・

開港150周年限定の横浜硝子のストラップを買ってきました

インストアライブ&横浜観光は、とっても、楽しかったです



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

  • 石野田奈津代さんのスペシャルライブに行ってきました♪

石野田奈津代さんのスペシャルライブに

行ってきました♪

座席は、最前列でしたღღღ(人´∀`)


前回の記事はコチラ・・・石野田奈津代さんのスペシャルライブに当選

忘れられない恋の歌

待ちに待った、石野田奈津代さんのスペシャルライブ

早めに行ったら、なんと、会場の外で、これから、会場に入る、

石野田奈津代さんと、スタッフさんを見かけることが、できました

ラッキー

小柄でキュートな石野田奈津代さん(。v_v)ポ♪


早稲田奉仕園 スコットホール

スコットホール

会場は、早稲田奉仕園構内のスコットホール

とても、素敵なホールでした


スコットホール内

「春空~ハルソラ~」の他、8月12日発売の「6億の涙」の

アルバム収録曲も歌ってくださいました

胸にジ~ン!と、くる歌

そして、一般から、「忘れられない恋の思い出」を募集して

石野田奈津代さんが、曲にしたものを唄ってくださって・・・

本当に、心に響く歌声と、歌詞に胸が、キュ~ン♪

そして、最後に、先月、発売された、「永遠」を・・・

すでに、CDで、何度も聴いていたけれど、会場で、

聴いてたら、涙が、溢れてきました

アンコールにも、応えてくださいました♪


ライブの後のスコットホール

小柄で華奢な身体とは、裏腹に、声量があって、

歌詞の一言、一言が、胸に、グっとくる・・・

8月12日、発売のアルバムが楽しみです






出逢い記念のカード

ライブがお開きになったあと、一人、一人に手渡しで、

下さったカード

握手もしてくださって(u_u*)~♪

歌も素敵でしたが、温かみのあるアーティストさんでした


これからも、ずっと、応援しま~す♪


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

  • 石野田奈津代さんのスペシャルライブに当選

先月、発売された、石野田奈津代さんの「永遠」の初回限定版の

シングルを買って、スペシャルライブに応募して、当選しました~


石野田奈津代さん「永遠」

CDは、爽やかなジャケット写真(u_u*)~♪

スペシャルライブ当選ハガキ

8月8日(土)に行ってきます

何かに、当選することが、滅多にないので、嬉しい

石野田奈津代さんの「永遠」は、とっても、切ない恋の歌・・・

You Tube で、良かったら、検索して、是非、一度、聴いてほしいです

永遠 石野田奈津代・・・と、入れれば、出てきます

初めて聴いたときに、ウルっとしちゃいましたよぉ

スペシャルライブの報告は、また、します.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


そして、先日、土用の丑の日には、しっかりと、うなぎ、食べました

肝焼きとうなぎの蒲焼をご飯にのせて・・・

それと、うざくも、しっかり作りました

白っぽいのは、オカラです♪

トマトは実家のレンタルファームで収穫されたものです

美味しかった~(〃'∇'〃)ゝ


うなぎ食べました


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking



