♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 涙が溢れて、とまらなくなった歌・・・

色々な歌や音楽がある中、心を強く、打たれる・・・

そんな音楽にめぐり合えると、人との接し方や、人生観まで、

変わることがあるよね・・・


何気なく、耳に心地いい音楽であったり・・・

そして、歌詞に胸を揺さぶられたり・・・


私も、胸に、グっとくる、歌にめぐり合えました

この歌を、是非、聴いて欲しいなぁって思っています

初めの部分は、無音ですが、途中から、歌が始まります




JASRAC作品コード 156-2837-0

初めて、聴いたときに、涙が、知らず知らずに、

溢れてきました・・・

言霊が、メロディーにのって・・・



ふとしたことで、喧嘩して、二人は、別々の、道に進んだ・・・

一緒にいることが 当たり前に思ってて

永遠に そんな時間が 続くと思って・・・

壊れてしまった 愛が痛いよ・・・



もう、この歌詞に、涙が、とまらなくなりました

そして、最後に・・・

「大好きだよ。」って・・・(つД`)・゚・

本当に、切ない失恋ソング・・・


Tsukishin さんの、唄う歌には、魂が、こめられてるから、

聴く人の胸に、響くんだと思う。

とても、好きなアーティスト、Tsukishin さん・・・

これからも、心を揺さぶる音楽を創り続けていって欲しいです


6月5日(金)には、大阪で、ワンマンライブがあるそうです

ライブに、行きたいけれど、私は、関東に住んでいるので

行けないのが、とっても、残念


詳しい、ライブ情報は、↓ のサイトから・・・


http://www.tsukishin.com/


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

  • ボランティアをはじめました(〃'∇'〃)ゝ

ずっと、ブログも、更新できず、皆さんのところにも訪問できず、

ごめんなさいヾ(_ _)〃ペコリ


腰痛は、今も、ときどき、辛いですが、なんとか、頑張っています

(。-`ω-)ンー その他、各種、検査の結果も、まだまだ、経過観察㊥ですが、

くじけずに、頑張ろうと思っています


先月から、ボランティアを始めました

認知症対応型グループホームで、ちょっとお手伝いしていますヾ(=^▽^=)ノ

洗濯物を干したり、お風呂から、出た利用者さんの髪をドライヤーで、

乾かしたり、おやつや、食事の配膳・・・

一緒に、近所の散歩に行ったり・・・

介護士さんのお手伝いをしています


色々と学べて、社会貢献が、少しだけど、できてるかなぁ・・・


インターネット環境が、ちょっと悪くなってしまい、皆さんのブログへの

訪問も、なかなか、行けなくてしまい、ごめんなさい

ページが開くまで、数分かかってしまって・・・


以前のように、毎日は、訪問できないと思いますが、時間があるときに、

ちょこっと、訪問できれば・・・と、思っています



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

