♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

いよいよ、今年も残すところ、あと2日となりましたね

私にとっては、たくさんの素敵な出会いがブログなどを通じて、

ありました

そして、まだまだ、仕事の復帰は、無理そうだけど、来年は、

きっと、もっと、元気になって、仕事復帰できるように、

頑張りたいと思っています

今年も、たくさんの応援、本当に感謝しております(u_u*)~♪

来年もまた、どうぞ、よろしくお願い申し上げます(*⌒ー⌒) にこっ♪

大掃除もほぼ、完了しました

あとは、年末年始の買出しです

皆さんも、良い年をお迎えください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

来年も頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!


NeNe


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

  • ちょっと早い、クリスマスパーティ♪

今日は私の実家で、少し早いクリスマスパーティを

してきました


サンタ姿のピザ屋さん

サンタ姿のピザ屋さんが、ピザを届けてくれました

テーブルいっぱいの料理♪

テーブルいっぱいの料理が・・・

甥姪は、待ちきれないって、感じでした( *´艸`)クスクス


父のかくし芸初披露

父は、町内の老人会でやっている

南京たますだれを披露してくれました

ボランティアで、色々なところで、やっているそうです

母は、父が、やっている姿をみて、ウルウルっとしてました


5人の甥姪のかくし芸?

5人の甥姪が、それぞれに楽しそうにしていました

皆で、ケーキのデコレーション

皆で、それぞれ、ケーキにデコレーション

小さいスポンジケーキは、一番下の妹が焼いてきてくれました


私のデコレーション♪

これは、私のデコレーション

ちょっとお洒落にお皿にもღღღ(人´∀`)


ポスター

手作りのカード

甥姪が、手作りのポスターとカードを作ってくれました

今年も賑やかなパーティになりました


かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき←( *・`ノェ・)コショッ 妹のブログです♪


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

  • クリスマスのウェルカムボード&リース

街は、クリスマスムードで盛り上がってます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

我が家も、クリスマスの飾りつけなどして、盛り上がってます

って、私ひとりで・・・ですが

今年も、リースなどを作りました


クリスマスのウェルカムボード

玄関には、ウェルカムボード

ミニリース

リビングの飾り棚の上には、ミニリース

実は、この二つの作品は、100円均一の材料で作りました

大好きな、ナチュラルキッチンで、材料をΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!

小さな幸せを感じてます(。v_v)ポ♪

クリスマスの寄せ植えとポインセチア&シクラメン

庭に、クリスマスの寄せ植えを・・・

そして、お部屋には、淡いピンクのシクラメンと、ポインセチアを

飾りました(〃'∇'〃)ゝ


ハートのリース

( *・`ノェ・)コショッ これは、買ったものですが・・・

とっても、可愛くて、一目惚れでした( *´艸`)クスクス


キャンドル
キャンドルも飾って、すっかり、クリスマス気分です


私から、ちょっとお知らせ・・・

いつも、訪問、応援、ありがとう♪

検査結果が出ました。

あまり、よい結果では、ありませんでしたが、

ポジティブに頑張りたいと思いますo(^▽^)o ニコッ♪

仕事の復帰の目処はまだまだ、ですが、

また、お仕事ができるようになりたいです(〃'∇'〃)ゝ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

  • 今年最後のライブに行ってきました♪

12月6日、今年最後のLIVE、SHIBUYA-AXで、

PEACE MAKER SUPER PEACE FESTIVAL 2008 のLIVEに、

行ってきました~


LIVE ACT:LOUDNESS / マキシマム ザ ホルモン /

大槻ケンヂ20thBAND / DETROX /猫騙 / SUNS OWL / THE 冠 (順不同)

opening act:WHEEL OF DOOM / ABNORMAL VOLTAGE でした

PEACE MAKER とは・・・ ↓ をクリックして.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


            PEACE MAKER

いや~、もう、ボロボロになるくらい、燃え尽きて来ました

( *・`ノェ・)コショッ 年齢も考えずに・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、どのバンドも良かったのですが、お目当ては、


マキシマム ザ ホルモン LOUDNESSで・・・

マキシマム ザ ホルモンのときには、すでに、サウナというか、

満員電車の中で、踊ってるって、感じで(。→ˇ艸←)ププッ

もう、エライ大騒ぎ状態で・・・

倒れそうになったよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

前の方に陣取っていたんだけど、マキシマム ザ ホルモンが

出てきたら、もう、さらに前に押し出されてΣ(・ω・ノ)ノ!

もみくちゃ状態に_| ̄|○∠))バンバン

私の前にいた、お兄さん、ドレッドヘアで、頭を、ガンガンと、

振るので、私の顔に、バシバシと、ドレッドの髪が、打ち付けるわ

お決まりの、「麺、固、コッテリ、 やった~」も、しっかりと

やってきました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


LOUDNESS は、残念なことに、先日、ドラムの樋口さんが、

亡くなったので、代役の方が・・・

懐かしい曲がいっぱいで、ほぼ、最前列で、ノリまくって、

来ました(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

やはり、樋口さんが、亡くなったこともあり、泣いてる方も、

いらっしゃいました・・・


今回も、グッズをしっかりとΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!


タオル&バッグ

タオルとトーとバッグ

PEACE MAKERのTシャツ

すでに、アーティストのTシャツがなかったので、

PEACE MAKER のTシャツ


LOUDNESS のパーカー

LOUDNESSのパーカー

樋口さんのサイン入り

たくさん買ったので、サイン入りのCOATEDをもらっちゃった~

お決まりのポーズで

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お決まりのポーズを・・・

年齢も考えず、やりました(爆


( *・`ノェ・)コショッ この手は、私の手です∵ゞ(≧ε≦; ブッ

もう、最高に楽しかったღღღ(人´∀`)


昨日だけで、3キロは痩せたかも~(爆

マキシマム ザ ホルモン から、デスノートの

アニメのオープニングソング・・・この曲もやりました




LOUDNESS の CRAZY DOCTOR

この曲は、かつて、私もバンドで、コピーして演奏してました




もう、最高のLIVEでしたよ~

まだ、興奮してるかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking




