♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

26日に、小田和正さんのコンサートに行ってきました

23日は、陰陽座に行ったばかりですけど( *´艸`)クスクス

小田さんのコンサートは、もう、数年ぶりです

昔、昔・・・行ったことがあったんですけどね

今回は、母も一緒に行きました


中学生のころかなぁ・・・

初めて、オフコースを聴いて

バンドスコア買って、フォークギターを練習したり・・・


今回、けっこう、懐かしい昔のオフコース時代の歌もやってたので、

懐かしいなぁって、思ってました

今日もどこかで
春風に乱れて
愛を止めないで
伝えたい事があるんだ
僕らの街で
思いのままに
きかせて
さよなら
たしかなこと
恋は大騒ぎ
もう歌は作れない

メドレー では、
~夏の終り
~眠れぬ夜
~こころは気紛れ
~風に吹かれて
~やさしさにさようなら
~between the word & the heart を・・・

生まれ来る子供たちのために
言葉にできない

NEXTのテーマ
Yes-No
ラブ・ストーリーは突然に
キラキラ
こころ
緑の日々
東京の空
さよならは言わない
my home town
ダイジョウブ

またたく星に願いを
YES-YES-YES
君住む街へ

忘れてた思い出のように
今日もどこかで
きっと同じ

こんな感じのセットリストでした (確か・・・)


小田さんのMCが、めっちゃ、面白い( *´艸`)クスクス

母は、隣で、大笑いしてましたよ(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

って、私も、大笑いしましたけど・・・


コンサートのリハーサル中に、自転車で、ちょっと怪我をしたらしく、

いつもなら、会場内を、走り回るんですが、痛そうに、歩いて、

会場内をあっちこっち、移動してましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


アンコールも、2回あって、小田さんの透き通る声に癒されました


途中、VTRが流れたのですが、


「やってまいりました~!!」と、コンサート各地での、普段の小田さんの

様子が、流れて・・・

これが、また、面白くて∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

毎年、12月になると、テレビで、
クリスマスの約束という、番組があるのですが、

それを観るのも楽しみです(〃'∇'〃)ゝ

いつも、ロックを聴いてることが多いですが、

色々なジャンルを聴くので、今回も、小田正和さんの

コンサートで、元気をもらってきて、癒されて来たかな~

母も、楽しめたみたいで、良かったわღღღ(人´∀`)


今回も、また、お買いもの・・・

ハンドタオルを買いました


タオルハンカチ

CMソングで使われている「たしかなこと」です



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

23日に、ライヴに行ってきました

以前、このブログでもチラっと、書いたのですが、陰陽座のLIVEに

行ってきました

立ち見だったんですけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

もう、最高でしたぁ~

メタル系のライヴは、久しぶりで、大興奮

もう、かなりの運動量でしたよ( *´艸`)クスクス

高速 (゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。 と・・・

飛び跳ねたり∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

少し、ダイエットになったかしら


演奏は、最高だったし、ボーカルの黒猫さんの、綺麗なハイトーンボイスに

感激(〃ノωノ)


しかも、アンコールも、7回だったかな・・・

興奮状態でしたので、覚えてない(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

でも、用事があったので、最後のアンコールの途中で、

帰ることに(´・ω・`)カックン…

時間的にも、会場の時間の都合もあるでしょうし、あれが、きっと、

最後のアンコールだったかな~っと・・・


お決まりの曲では、扇子をフリフリ~

酷使したので、扇子、壊れましたが∵ゞ(≧ε≦; ブッ


MCも面白かった~(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

MCが面白いと、ライヴも楽しい Σd(゚◇゚d)ォゥィェ!!!


私は、普通にTシャツにジーンズで行きましたけど、

コスプレ系や、男性でも、しっかりメイクしてる人もたくさん

いましたよ~


惜しいことに、メンバーが会場に向けて投げたピック・・・

私の前にいた女性がキャッチ☆ヽ(o_ _)oポテッ

あと少しだったのに・・・


そして、しっかり、グッズもΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!


タオルとピックとエコ箸

紫のタオル・・・なんだけど、実物はもっと鮮やかです

それと、小さいけど、ピック3個がポーチに入ったものと、お箸・・・

あとは、会場で、もらったペットボトルホルダー


バッグとリストバンドとシールタトゥ

バッグと、リストバンドと、シールタトゥです

バッグは、買ったものと、着ていた上着をしまうのに、重宝しました~


ツアーTシャツ

ツアーTシャツもしっかり、買っちゃいました

今回のLIVE 「魑魅魍魎が夜を行く」というタイトルだったのですが、

魑魅魍魎のアルバム収録曲から、「紅葉」のPVです

これも、もちろん、LIVEで演奏されました




LIVEは、こんな感じでした (組曲「義経」~悪鬼判官)

といっても、今回のライブ映像ではありませんが・・・

今回もこの曲やりましたけどね




やっぱり、LIVEって、最高

すごく元気をいっぱいもらってきたって感じです


魑魅魍魎魑魅魍魎
(2008/09/10)
陰陽座

商品詳細を見る



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

  • ランコムから、日本初の電動マスカラが登場

ランコムから、日本初の電動マスカラが登場

「オシィラシオン」です


新宿伊勢丹と、うめだ阪急の2店舗で、昨日11月19日先行発売

されました

今も、マスカラは、ランコムのヴィルトゥーズを使ってるんですけどね

私のこだわり・・・マスカラは「ランコム」

↑ の記事で書いたものです(✿◡‿◡ฺ)♡ うふ

で、またまた、ランコムから、かなり、気になる電動マスカラが登場ってことで・・・

マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)~11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用


まつ毛、一本一本絶世美ロング・・・なんて(〃ノωノ)

ランコムの電動マスカラは、従来の「ジグザグ」の動きでは難しかった、

まつげを根元から先端まで360度包み込むような動きをミクロ振動を実現

させたそうです

案外、マスカラをつけるときって、ダマやムラにならないように、

時間をかけてしてたんだけど、これなら、簡単に、できそう

しかも、長時間にじみを防ぐウォーターレジスタントタイプ

これで、パンダ目の心配もなしよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


来年2月の全国発売に先駆けて、このたび電動マスカラを

特別にモニターとしてWebメンバー 20名にお試しできるってことで・・・

これは、応募するしかないでしょ~って、感じで、

応募しますよ(〃'∇'〃)ゝ

当たりますように(。v_v)ポ♪


気になる方は、是非、ランコムサイトに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

やっぱり、目元の綺麗な女性って、素敵ですもの(*ゝд・)b ネッ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

いつも、訪問、コメント、ありがとう(。v_v)ポ♪

プライベートで、凹むことがあって・・・


ブログでは、愚痴や、泣き言、書きたくないから、ちょっと、

お休みします┏○ ペコ 

私自身にも、大切なお友達にも・・・

贈る応援歌です♪





ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

  • とても素敵な思い出の誕生日でした♪

昨日、11月8日は、私の●●回目の誕生日でした♪

●の数字は、ご想像にお任せします( *´艸`)クスクス

午前0時を過ぎたら~♪と、いう歌もありますが、

友人からのメールなどが、どっと来ました(*´ェ`*)ポッ

午前0時ジャストに一番乗りでメールをくれたSさん

メールで綺麗な写真を送ってくれたYさん

グリーティングカードを送ってくれたP◎NTA


HPを運営しているNちゃんは、HPのトップページに

お祝いのメッセージを書いてくれて(〃∇〃) てれっ☆

そして、そこの掲示板に集うメンバーの皆さんからも・・・


私が、ちょくちょく遊んでいるサイトAでも、皆からのお祝いの

コメントも頂きました

大勢なので、ニックネームも書ききれないくらい(〃'∇'〃)ゝ

Mちゃんからは、素敵な音楽とメッセージを・・・


ネットラジオのサイトBでも、お祝いのメッセージ

Dさん、楽しい時間をいつもありがとう♪


SNSのほうでも、たくさんのメッセージを頂きました(〃'∇'〃)ゝ

偶然にも同じ誕生日のTさん、本当にビックリでしたが、

お互いにいい一年にしたいです(*ゝд・)b ネッ


昨夜は、サイトAと、サイトBでも、たくさんのお祝いの

メッセージをもらって深夜まで盛り上がってました

Tちゃん、Pちゃん、Mちゃん、EALHちゃん(長いけどわかるかな~)、

Dたん、Kちゃん、Tさん、Hたん・・・

いっぱいで、ニックネーム書ききれなかった方、ごめんね┏○ ペコ 


それとこちらのブログにコッソリとお祝いのメッセージも

たくさん頂いて、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

皆様、本当にありがとう(*⌒ー⌒) にこっ♪


プレゼントのお花
綺麗なアレンジメント

Nちゃんからは、綺麗なアレンジメントが

大好きな紫色のカーネーションがある~♪


私好みの物の詰め合わせ
色々いっぱいの詰め合わせ

Kたんからは、私の好みの物いっぱいの詰め合わせが

キャンドル、めっちゃ、可愛い(〃'∇'〃)ゝ


TOCCAキャンドル
TOCCAボディクリーム

Sさんからは、私の大・大好きなTOCCAの

クリスマス限定キャンドル&ボディークリームを


夫からのケーキ

夫からは、ケーキをもらったのですが・・・

写真撮る前にうっかり食べてしまったので、箱です(爆

( *´ノд`)コショショ 夫、スミマセン(:D)| ̄|_ 写真撮れなくて・・・


また、一年、頑張れそうです

甥姪、母、妹二人、義母、義妹からも、お祝いメールが来ました♪

たくさんの友人、家族に支えられて、祝ってもらえて、

本当に、私は、幸せなんだな~って、思いました

これからも、心清らかで、素敵な女性であり続けたいと思っています


今年も、思い出がいっぱいの誕生日を迎えられて

とっても幸せです

本当に、皆さん、ありがとうo(^▽^)o ニコッ♪




ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

ドンヨリとした曇り空でしたが、フリーマーケットに

出店してきました♪


今までも、何度か出店したことはあったのですが、

今回は、地元のお祭りのイベントでのフリーマーケット

今回、このお祭りは、第一回ということでした


フリーマーケット私のブース

今回もアクセサリーやコスメ、雑貨をメインに・・・

3人で出店準備中

今回は、妹と妹の友人と私の3人で出店

かなり、広いスペースでした


こんな手作りの草履のお店もありました~


こんなお店もありました♪

バンドの演奏も♪

お祭りだったので、バンドの演奏も・・・

ちょうど、私たちの目の前でやってました


地元出身の歌手の方

地元出身の歌手の方も出演されていました

( *・`ノェ・)コショッ 宝塚の方のような、背のスラっとした、

綺麗な方でしたよぉ


物産展

色々な土地の物産展も

鰯のつみれ汁と鰯のから揚げ

九十九里の鰯のつみれ汁とから揚げ

150円だったけど、とっても美味しかったぁ~


バスの移動レストラン

カルボナーラ

バスの移動レストランで、私は、

カルボナーラを

400円でした(〃'∇'〃)ゝ

他にも、色々、野菜なども売っていたり・・・


第一回目というここと、お天気もイマイチだったので、

あまり大勢の人が集まってなかったけど、

もっと大々的にやってたら、もっと楽しかったかも


( *´ノд`)コショショ フリマの売り上げは、今回は、

ほんの少しでした( *´艸`)クスクス


今回の反省点を妹と妹の友人と話しあって、

次回も、どこかで、頑張ろうってことで・・・

また、どこかで、フリーマーケットがあったら、

一緒にやろう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェーって・・・

次回は、たくさん売れるといいなぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

