♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近のお気に入り・・・

【TOCCA/トッカ】ランドリーデリケート


TOCCA ランドリーデリケート


TOCCAは、キャンドルを持っていて、かなりのお気に入りだったのですが、

お洒落は、見えないところから・・・って、ことで、

お洗濯のときに、これを使っています


口コミ人気で、一番人気は、クレオパトラみたいです

爽やかな香りで、フルーティーな感じが、d(⌒ー⌒) グッ!!

私のお気に入りは、フローレンス(〃ノωノ)

やわらかなローズの香りが、。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

このふたつが、お気に入りかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


TOCCAは、キャンドルやオードパルファムなども、

モデルさんや女優さんなどにも愛用者が多く、人気らしいです

色々な雑誌にも取り上げられているので、

知っている方も多いかな

見えないところのお洒落も大事よ(*ゝд・)b ネッ

今度は、オードパルファムと、ボディクリームも欲しいなぁ



【TOCCA/トッカ】ランドリーデリケート



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

先日、3人の甥姪が、参加する小学校の

運動会に行ってきました


去年の運動会の様子はこちら♪

6年生の姪は、車椅子ですが、今年も、参加できるものだけ

徒競走は、ゴールちょっと手前から、車椅子でスタート

今年も、ビリだったけど、頑張ってました

ソーラン節では、去年と同じく、振り付けもバッチシでした

組み体操では、朗読が上手なので、今年もナレーションとして参加


2年生の甥は、ダンスのリーダーとして、頑張ってましたよ(。→‿←。)テヘ♡

ダンスも上手で、Σ(∂。∂;) OH!って、思ってみてました

途中、カメラで写真を撮っている、
パパの姿を見つけたらしく、

急に満面の笑み( *´艸`)クスクス

途中、雨天になり、中断したので、甥の徒競走は、見ることが

できなかったのが、残念


1年生の姪は、バレエを習っているので、ダンスは、

とっても上手にできてました

( *・`ノェ・)コショッ 玉入れは、一個も入ってなかったみたい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

で、徒競走の出番前、私の夫が、入場門の側に行って、姪に、
 

頑張れ~って、声をかけてたらしいんだけど、

ちょうど、そのとき、借物競争の真っ最中


「かっこいいお父さん」の紙を持った児童が、先生と一緒に探してたみたいで・・・

たまたま、入場門のところにいた夫に、先生から、


「ご協力お願いします」って、声かけられたらしく、

夫は、借りられて、児童と一緒に走ったそうです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てか、お父さんでもなければ、かっこいいかどうかも

疑問だけど∵ゞ(≧ε≦; ブッ

児童に合わせて走ってあげたそうですが、


早い~って、言われちゃったそうです(A;´・ω・)フキフキ

夫、元々、ラガーマンなので、足は速いのかな~

私は、写真を撮る場所確保に必死だったので、

夫が、まさか、参加してるとは知らずに・・・

あとから、「見てくれた」って・・・

みんな、カメラやビデオを持って、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

してたので、結局、小6の姪と、小1の姪だけが、夫の勇姿

見てくれてたらしい(⌒▽⌒)アハハ!


雨が途中で、パラパラっとしてきて、結局、午後は、

6年生と、1年生のものだけをやって、あとは、

後日、続きをやったそうです

雨がパラパラ降ってる中、みんな、頑張ってたよ(u_u*)~♪

3人とも、精一杯頑張ってたわ

小6の姪にとっては、最後の運動会、きっと思い出に

残ることでしょう


来年も、また、見に行く予定

来年は、借物競争で、
「綺麗なお姉さん」で、借りられたい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

って、ずうずうしいか(〃⌒∇⌒〃) あはは♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

先日、高校2年の姪の文化祭に行ってきました

高校2年の姪は、合唱部に所属しているので、そのコンサートを

聴きに行ってきました

(。-`ω-)ンー 誰に似たのか・・・

姪は、歌がなかなか、うまい(伯母バカです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! )

合唱と言っても、JPOPなどをコーラスでやっているので、

誰もが、聴いたことある~って、演目でした


WINDING ROAD・三日月・VOYAGE・

万華鏡キラキラ・HAIL HOLY QUEENなど・・・


HAIL HOLY QUEENでは、ちょこっとソロパートがあり、

高い声がとても会場内に響いて感動




↑は、映画で唄われてた、HAIL HOLY QUEENです

数学の得意な姪の数学を使った、実験のレポートも

しっかり、展示されてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


色々な催し物があって、楽しかったです

今、話題の
DMC(デトロイト・メタル・シティ)の

クラウザーの格好をしてる人がいて、かなり、ウケたし

って、小さな子供は、ビビってたみたいけどね(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

来年も行けたら、行きたいと思ってます



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking



  • ダイエット中ですが、らーめん食べちゃった♪

只今、ダイエット中ですが・・・

らーめん、食べちゃった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


大勝軒のらーめん

油そば

私が食べたのは、つゆのない、油そば

ちょっとニンニクのパンチが、ありましたが、麺は、私の好きな、

やや固め


チャーシューつけ麺

夫が食べたのは、チャーシュー多めなつけ麺

スープが、和風な感じだったみたいでした


うちの近所には、たくさんのらーめん屋さんが、あるんですよ

(。´・ω・)ん?  らーめん屋さんの激戦区かも

いつも、お店の前を通ると、誘惑に負けそうになってます(*^m^*)ムフッ


大勝軒


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

UVケアって、一年中してます

紫外線は、曇っていても、容赦なくΣ(・ω・ノ)ノ!


フューチャーラボ UVローズミスト


今年の夏から、私のUVケアのアイテムになった、

紫外線カットのアロマウォーター♪フューチャーラボUVローズミストです

ミストタイプで、サラっとしたつけ心地がd(⌒ー⌒) グッ!!

しかも、天然のブルガリア産ローズオイルと、

ブルガリア産ローズ水など、美容成分も入ってるから、

しっとりしてるけど、ベタつなないし、香りにも癒されます(u_u*)~♪

容器を逆さまにしても、使えるし、シュシュっと付けられるので、

持ち歩いて、あ~、ちょっと陽射し強そうってときに、

ササっと付けられるので、気に入ってます

UVケアのものって、色々と試したけど、(。´・ω・)ん? ちと、

お肌が乾燥しちゃったり、ベタベタ感があったりで、

しっくりするものが、なかったんだけど、これは、お気に入り

腕などは、もちろん、顔にも、なんと髪の毛につけられるのが、

。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

ちょっと洗濯物を干すだけでも、しっかり紫外線、浴びちゃうからね~

スプレー式で、サっとつけられるから便利

最近、ローズの香りにはまってる私には、これは

嬉しいUVケアです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

SPF15・PA++だから、透過型UV-A波対応\(゚Д゚#)ビシッ!

肌にやさしい弱酸性で、合成香料・合成着色料フリーなので、

気に入ってます(u_u*)~♪

出かけるときには、しっかり、バッグの中に入れて、

持ち歩いてます

いつまでも、綺麗なお肌でいたいものね~(〃ノωノ)





ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

  • 好きな音楽は・・・実は、ロックです

私は、かつてロックバンドをやっていたので、

今でも、音楽が大好きです


ジャンルは、JAZZでも、クラッシックでも何でも聴きますが、

実は、ハードロックが好きなんです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

って、すごく、驚かれそうですが・・・(゚_゚i)タラー・・・

この夏も、サマーソニックに行こうかどうしようかと

迷いつつ、行かずに・・・というか、場外で、雰囲気だけでも・・・

と、行ってきました

(*゚0゚)ハッ!! サマーソニックってね、東京・大阪で同時開催される都市型

フェスティバルです

英米の音楽シーンの中心アーティストに加え、人気上昇中の新人アーティストも

数多く出演するイベントなんですよ


サマーソニック会場の外

夜にチラっと会場の外に行ったので、ショップは閉まってましたが・・・

夫の知人から、このサマーソニックのTシャツをΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!


サマーソニックTシャツ

夫がもらったんだけど、サイズはSだし、ピンクの文字∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

なので、私が、もらってしまいました~


Tのタグの模様

Tシャツの袖の部分についているタグの模様は、

いかにも、ロックって感じですよ(*´・д)(д・`*)ネー


そして、
陰陽座と、いうバンドのライブチケットも無事にΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!

11月ですが、今からとても楽しみです


陰陽座ライブチケット

( *・`ノェ・)コショッ 陰陽座って、どんなバンドって方に

下のような感じです(音に注意)

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 実は、カラオケでこの曲を歌いたいと

思ってます。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)




この曲は、アニメソングに使われていたんですよ~

って、私は、そのアニメは、観たことないけどね

バラードとかも、いい感じの曲があり、気に入ってるバンドです



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

あっという間に、9月に突入

今年の夏も暑かった(*´・д)(д・`*)ネー

って、まだ、日中は暑いけどさ(^▽^;A

陽射しも強かったしね

でも、私のUVケアは、一年通して続けています

この夏から、愛用してたのは、コレです


UVケアリップクリーム

UVケアのリップクリームのラヴェーラ サンリップ

いつもお邪魔しているブログのお友達のところで紹介されてて、

(*゚0゚)ハッ!! そういえば、リップのUVしてないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

と、思って、買いました

ちょっと、使いはじめたころは、甘い匂いがあって、(。´・ω・)ん?

と、思っていたけど、マットな仕上がりで、ベタベタしないから、

口紅を上から塗っても、グロスを塗ってもOKなのが、

d(⌒ー⌒) グッ!!

しかも、合成保存料・着色料・鉱物油無添加で、

香料には天然精油や植物エキスを使用で世界で初めて、

自然成分のみで日焼け止め製品が作られているそうです

なので、安心

口につけるものだけに、やっぱり、安心できるものが、いいよ(*ゝд・)b ネッ


日焼けして、シミになった唇なんて、(´・д・`)ヤダ・・・

私は、普段は、グロスくらいしかつけないから、特に、

元の唇の色が悪いと、イヤだしねぇ

これがまた、なかなか、減らない( *´艸`)クスクス

長持ちするから、いいわ~

これは、リピート決定です(u_u*)~♪

ラヴェーラって、世界で初めて100%天然成分から作った

日焼け止めを発売したそうです

ラヴェーラのものは、全てが紫外線A波(UVA)、B波(UVB)、C波(UVC)から

お肌を守る効果が立証されているそうです




一年中、使って、素顔でも、綺麗な唇にする(。・∀・)ノダ-ァ♪


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

