♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • ドクターブロナーのマジックソープ シトラス オレンジにツボってます

夏にサッパリと・・・

いい香りにツボってます


今、使っているのは、ドクターブロナーのマジックソープ シトラス オレンジ

マジックソープシトラスオレンジ

かれこれ、3~4年間、私は、マジックソープを使ってます

はじめは、ラベンダーを使っていたんだけど、そのあと、ローズに

で、今年の夏は、
シトラス オレンジ

柑橘系のサッパリした香りでd(⌒ー⌒) グッ!!

私は、フェイシャルからボディーまで、これ一本です


って、夫は、普通のボディソープなんだけど(。→ˇ艸←)ププッ

使っていいよ~って言うんだけど、使わないのよねぇ


マジックソープって何って方に簡単に説明(o^-^o) ウフッ

メークアップアーティストやスーパーモデルなど、プロの口コミから

全米に広がったカスチール石鹸です\(゚Д゚#)ビシッ!

毛穴の黒ずみまで落とすのに、マイルドでつっぱりにくいし、

しっとりスベスベに・・・(〃ノωノ)

その秘密はオリーブ油とヤシ油に、美肌成分ヘンプ油、

保湿成分ホホバ油の絶妙なブレンドだそうです(*´ェ`*)ポッ

それらのオイルは100%オーガニックのものを

使っています\_(・ω・`)ココ重要!

合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料は

不使用 \_(・ω・`)ココモ重要!



マジックソープ<シトラス オレンジ>


人気があるみたいで、やっと見つけましたv(。・・。)イエッ♪

香りのあるのが、苦手な人は、
ベビーマイルドがお勧めかも・・・

この夏も、サッパリして、そして、スベスベお肌をキープ

いつまでも、綺麗でいたいもん(*´・д)(д・`*)ネー



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

24日は、土用の丑でしたね~

今年も、去年と同じく、魚屋さんの店先で、炭火焼してる

うなぎを買ってきました


土用の丑のうなぎ

身がふっくらやわらかくて、美味しかった(σ・∀・)σYO!!!

しかも、大きめ(u_u*)~♪


(|||゚Д゚)ハッ!!! これは、夫の丼ですからね~

私は、ご飯少な目にしてますので・・・(≧m≦) ぷっ!


他に、ナムル作ったんだけど、写真撮るのを忘れました(A;´・ω・)フキフキ

(-ω-;)ウーン うなぎと、ナムル・・・まぁ、消費期限と、冷蔵庫の整理の都合、

ミスマッチな食事になってしまったけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

24日、給料前だものねぇ・・・


でも、うなぎは、奮発しちゃいましたぁ~

毎年、恒例ですから(*ゝд・)b ネッ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


雑貨が好きで・・・

先日、買ったものです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ナチュラルキッチンという、100円均一のお店が好きで、

たまに行くのですが、ちょっと夏っぽいものをゲットしました(u_u*)~♪


シェルもの
どれも、100円とは思えないくらいの可愛さ(*´ェ`*)ポッ

ピンクのシェルの小物入れ・・・

シェルの飾りと、ボタンで、ちょっと製作して、窓辺に飾ろうと思っています


プルメリアのフロートキャンドル
プルメリアのキャンドルを水に浮かべようかと思って、

ちょうどいいお皿もゲット

もちろん、どれも、100円です

そして、帰りに、ロクシタンに寄り道(⌒▽⌒)アハハ!


バーベナのセット

バーベナのウェットティッシュと、石鹸と、ボディソープのセット

サッパリとして、いい香りなので、夏場には、。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!


ローズの練り香水
ローズの練り香水(u_u*)~♪

グリーンティーも、持っているんだけど、ちょっとローズって、

気分のときに・・・使おうかと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


シェルの飾りが完成したら、また、後日UPしま~す♪

なんだかんだで、ちょっと買い物しすぎたかな(A;´・ω・)フキフキ・・・



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

  • デジカメ買いました(*⌒ー⌒) にこっ♪

パソコンは、なんとか、直りました

そして、デジカメは、新しいものを買いました


一眼レフが、欲しいと思いつつ、使いこなせないのが、

オチだと思い、今回もコンパクトデジタルカメラです

色々とパソコンが使えなくなって、心配してくださった皆さん、

本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


Panasonic LUMIX DMC-TZ5-S / シルバーを、買いました

とにかく、ズームがΣd(ゝ∀・)ィィ!!

遠くのものまで、綺麗に撮れます(*´ェ`*)ポッ

今回のカメラは、コンパクトだけど、ちょっとずっしりとしてるんだけど、

色々とモードの切り替えもあって、しかも、楽チン

メカオンチの私でも、すぐに写真が撮れました

(*-ノω-)コッソリ 動画も撮れるみたいだけど、UPの仕方が、

わからないので、よく、説明書を読みます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

パソコンもデジカメも壊れました

なんとか、パソコンは、起動するものの、文字の変換するとフリーズ

リカバリしたんですけどねぇ・・・

不具合です

色々なものをリカバリ後、復旧させたのですが、なんせ、文字変換が、

遅い

しかも、自分の画面上では、文字の大きさにばらつきがあり・・・


去年、買い換えたばかりのパソコンなのに~

最悪、パソコンは、修理に出すか、新しいものを買うか・・・

と、言っても、新品買う余裕資金もなく

かろうじて、動くので、いつも、訪問してくださっている方のブログには、

お邪魔しますが、コメントは、残せない状態になるかと思います

今も、必死で、ノロノロ状態の中、なかば、イライラモードで、

文字、打ち込み中

私からの訪問が途絶えたときには、パソコンが駄目になっていると、

思ってください

と、いうことで、緊急連絡でした



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

先日、夫の両親が我が家に泊まりに来ました

今回は、ショッピングがメインでした

義父は、雑貨が、好きで・・・

私も好きなので、某ショッピングモールへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

私のお気に入りの100円の雑貨のお店、ナチュラルキッチン

義父は、なにげに楽しそうに物色

義母も、可愛い100円雑貨に驚いていたみたい

戦利品は、後日、またUPします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、お食事に・・・

和食系がよいとのことで、見つけたお店

自然食のお店で、義父も義母も、喜んでくれたみたい


義母の食べたものセットメニュー

これは、義母が注文した、セット・・・小鉢に色々あって、30品目

ご飯は、黒米です


義父が頼んだ石焼ビビンパ風

義父が注文した石焼ビビンパ風・・・これには、お野菜たっぷりでした

夫が注文したハヤシライス

夫が注文したハヤシライス

ご飯は、麦ご飯


私が注文したチャーハン

私が注文したチャーハン・・・

黒米で、ジャコとか、お野菜もたっぷりでした


豆乳のチーズケーキ

そして、豆乳好きな私は、デザートも(≧m≦) ぷっ!

サッパリしてて美味しかった


ご飯は、黒米か、麦ご飯か、選べて、身体に良さそうなものばかりでした

美味しかったし(*ゝд・)b ネッ

今度、行ったら、また、ここで食べようっと(*⌒ー⌒) にこっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

