♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • あのロレアル パリが、シークレットパーティーを開催

シークレットパーティーって、なんだか、

ドキドキするものですよね


ロレアル パリが、ザ・ペニンシュラ・東京で、ブロガー向けに、

製品を知ってもらうための、シークレットパーティーを

開催してたそうです

(-Д-*)ウーン…参加したかったな

今回は、人気ナンバーワンのマスカラのプレゼンテーション

世界的にも活躍されているメイクアップアーティストの
嶋田ちあきさんが、
直々に最新のアイメイクテクニックを指導してくださったそうで・・・

アイメイクが、苦手な私・・・

目って、メイクひとつで、すごく印象も変るもの

それだけに、失敗すると、あららって感じに( ̄▽ ̄;)

仕事のときなどで、ヘアメイクさんがやってくれるときはまるで、

別人になってしまうくらい、たかがアイメイクされどアイメイク

アイメイクって、侮れないと常日頃から感じてます


人によって違うと思うけれど、私は、まず相手の目を

見ちゃうんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

意外と私のように目を見る人って、多いと思いますけど・・・

やっぱり、目は、顔のパーツの中で、一番、目にとまるところでもあり、

印象に残るところでもあるわけで・・・

お友達と話すときにも、ジ~っと目を見つめてしまいます

だから、たぶん、私の目元も見られてるんじゃなかなって

思っているので、アイメイクは、自分なりに、頑張ってるんです

けれどね

でも、ほぼ我流のアイメイク

やっぱり、目の印象を大事にしたい私にとってアイメイクだけは、

しっかりと・・・って、思ってるんです

嶋田ちあきさんアイメイクテクニックがサイトで公開されていて・・・

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…と思いつつ、実際に目の前で見てみたかったな

って

アイメイクって、時代とともに、変化してきてるし

テクニックひとつで、野暮ったくなったり、ナチュラルな印象になったり

私は、やっぱり、ヌーディーなエキゾティック系がいいかな

なんとなく、神秘的な印象に憧れてます(*ノェノ)キャー



ロレアル パリの人気ナンバーワンのマスカラって・・・

かなり興味があって、私もしっかりと、リサーチ


ベースコートは、
ロレアル パリ独自のセラミドで、ハリと滑らかさを

与え、健康な強いまつ毛を実現させてくれるそうです

そして、長さも実現・・・

ベースコートって、今まで、使ったことがなかったので、

たぶん、私のまつ毛、痛んでるんだろうな~

最近、まつ毛は短く感じるのは、しっかりとして、ケアをしてなかった

からかもヾ(・ω・`;)ノ


ダブルエクステンションウォータープルーフEXカーボンブラックは、

密度の濃いブラック・・・漆黒でも、ただものではない

インパクトがあって、長く魅惑のまつ毛を実現させてくれるという

優れもの(u_u*)~♪

ダマを作らないっていうのも、魅力よね

ムラのあるまつ毛では、なんだか、ガックリですものね(^-^;

このカーボンブラックというのが、黒さを際立たせてくれるらしいです


瞬きするたびに、キラっと見てる人にインパクトを与えるんでしょうね

見る人をハっとさせる魅惑のまつ毛に



ベースコートと漆黒のマスカラを塗ることで目元をパッチリとさせる

だけでなく、お肌のトーンアップや白目をクリアに見せてくれる効果が

あるそうです(*ノェノ)キャー


アイメイクで、ドキドキとさせる目力つけたいですね

お値段も主婦に優しい価格なのが、嬉しい・・・


ロレアル パリの・・・

ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック

絶対に買おうっと(o^-^o) ウフッ


漆黒のブラック、ロングまつ毛ジャパンビューティーな女性に

なりたいわ(u_u*)~♪





ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

  • 行ってみたい!東京ドームシティー♪MEETS PORT♪

3月19日にオープンしたての・・・

東京ドームシティーのミーツポート


東京には、色々、お食事もできて、そして、楽しめるところは、

数々ありますが・・・

私は、どうしても、ここミーツポートに行ってみたい


施設コンセプトに各施設の充実さにウットリ(u_u*)~♪

臨場感のある、拘りに拘った、エンターテーメントホール

音楽、大好きな私にとって、嬉しい、最新鋭音響システムを導入しているそうで・・・

これから、どんなアーティストがこのステージに立つのか・・・楽しみです

しかも、客席にも拘りの新素材が使われているそうで・・・

長時間、座っていても疲れにくい素材で出来てるそうです

お客様のことを考えてのホールは、魅力的ですよね

スポーツ観戦や、ミュージカルに、サーカス・・・

このホールでのイベントもすごく楽しみです


色気より食い気

そして、気になる、ダイニング(u_u*)~♪

私の大好きな、スタバもあるけれど・・・


スパニッシュイタリアンのお店・・・Barco(バルコ)

ここは、絶対に外せないわ

しかも、叙々苑もあるし(*ノノ)キャ・・・シェ・リュイも(*ノノ)キャ

カフェから、コンビニ、洋食に和食に・・・

和カフェの茶寮もかなり、気になるわ

高級感のあるダイニングから、リーズナブルなお店まで・・・

今度、夫の両親が上京してきたらミーツポートに連れて行ってあげようと

思って

夫の両親は、何度か、東京に遊びに来てますが、ミーツポートなら、

都会のオアシス、グリーンプロムナード&ガーデンがあるから、

食後に、ちょっと散策するのにもGOODだしd(^-^) ね!

地上3階にある空中庭園・・・なんて、素敵なんでしょう(*/∇\*)キャ

昼間もきっと、青空の下、憩いの場所になりそうだけど、

秘かに楽しみなのは、夜の庭園

きっと幻想的な感じなんだろうな~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

都心に勤めていたら、週に何度か、立ち寄りたくなるようなミーツポート

水道橋の駅を降りてすぐっていうのも魅力よ(*´・д)(д・`*)ネー




ネーミングコンセプトにも

ガツンとハートに響きましたよ~


ここにくればきっと新しい出逢いや発見がある・・・

まさに、新しい出逢いや発見がありそうです

今から、ワクワクしてます(*⌒ー⌒) にこっ♪

ミーツポートには、近日中に行こうっと・・・

何度行っても楽しめそうな大人のスポットだと思う

デートコースとしても、いいかも(*ゝд・)b ネッ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking
小さい春みつけました

野の花


ウォーキングの途中で見つけたこの花

毎年、この花を見つけると、春なんだなぁって思う

小さな春

踏まれても、力強く咲いてる、この花のように強くなりたい



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

湯島天神の梅を見てきました

梅のアップ


先日、病院の帰りに湯島天神に寄って、梅を見てきたのですが・・・

残念なことに、ほとんど、終わりかけてました


湯島天神の梅


一ヶ月前に行ったときは、まだ、咲いてなくて

梅

白梅は、すでに散ってて・・・

花の時期って、あっという間だな~って思いました

来年は、ちょうどいい時期に行ってみたいなヾ(=^▽^=)ノ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

実家で、レンタルファームでプチ農業することに・・・

食の安全性が問われる昨今\(゚Д゚#)ビシッ!

小さな畑を実家で借りることになり、私も夫も、大はしゃぎ(≧m≦) ぷっ!

父の実家は、元々、兼業農家だったので、

父は、農業の薀蓄を語ると長い(o^-^o) ウフッ


ジャージが似合う 農作業

ジャージが似合いすぎます自分

先日、父と夫と、小1の甥と私の4人で土作り・・・

牛糞を捲いたり、耕したり

これが、けっこういい運動に

畝(うね)を作って、作業を終わらせ、水場で洗物をしていたら、

お隣の畑で作業していた、オジサマから、

キャベツの苗を頂いたので、植えてきました

来週には、ジャガイモを植える予定です

今から、収穫が楽しみです



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

明日は、ホワイトデー

今日は、さきほど、帰宅した夫が、ホワイトデーにと、

ケーキを買ってきてくれた

ケーキ


高価なものではないけれど、その気持ちが

嬉しい(*ノェノ)キャー

毎月、お給料日にも、帰りにケーキを買って来てくれるんです


私の小さな幸せ

私のために一生懸命働いてくれてる夫に感謝

いつまでも、仲のいい夫婦でいたいな(u_u*)~♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

もうすぐ、薄着の季節

最近、ウォーキングもしてますが、他のブロガーさんのところで

気になるものをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

そして、私も使い始めたのが、この
ヴェレダ ホワイトバーチ

ヴェレダ  ホワイトバーチ

これは、憎きセルライトにいいらしい

香りは、柑橘系で、爽やか(u_u*)~♪

せっせとこれで、セルフトリートメント中です

(。-`ω-)ンー 最近、少しスリムになったのは、コレのおかげかな

ウォーキングも週に2回くらいしてますが・・・

最近、ルームウェアのパンツがずり落ちるんです∵ゞ(≧ε≦; ブッ

v(。・・。)イエッ♪

体重計は壊れてるので、計ってないけど・・・

確実に、パンツ類は、ユルユル

香りには、癒されるし(*゜-゜)ぼぉー・・

今、一番のお気に入りのアイテム



ヴェレダ ホワイトバーチセルライトオイル(ボディシェイプオイル) 100ml


化学合成成分や鉱物油原料は一切不使用

っていうのも魅力です



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


  • 大切なお友達にプレゼントしたアクセサリー

先日、大切なお友達にプレゼントした

アクセサリーです(u_u*)~♪

花モチーフのアンクレット

花のモチーフをアクセントに入れたアンクレット

天然石と、スワロフスキーとジルコニアを使ってます

金属アレルギーということで、ウレタンゴムを使い、金具を

使ってないものです


アンクレット装着イメージ

足マネキンがないので、ハンドマネキンですが・・・

こんな感じの装着イメージです

パープルな好きなお友達に・・・

あとは、ブレスレットを


スクリューのブレスレット

スクリューにしたブレスレットには、ポイントに

天然石を入れて、ところどころ大き目のビーズを入れて、

表情をつけてみました


ブレスレットの装着イメージ

スクリューにしてあるので、少しゴージャスな感じで

そして、ブルーが好きなお友達には・・・

カジュアル系皮ひもチョーカー

カジュアルなファッションが多いとのことで、

皮のチョーカーにしました

作っているときは、喜んでくれるかな~

なんて思いながら、心をこめて作ったの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking



  • ひな祭りなので、ちらし寿司にしました

今日は、ひな祭り

ちらし寿司

我が家には、子供がいないけれど、夕飯には、

ちらし寿司と、ハマグリのお吸い物にしました

菜の花の辛し和えと・・・

ちらし寿司は、ハートの型に入れて、花びらのように盛り付けて

みました

桃の節句だけど、桜みたいになってしまったけど

ど━━━ヽ(・ω・。)ノ━━んま━━ヽ(。・ω・)ノ━━━ぃ

写真を撮ったものの、よく見ると粗食だわ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


