♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

先日、超久し振りに

映画、観てキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

それは、
「HERO」

母と、夫と3人で( ̄∀ ̄*)イヒッ

地元の小さい映画館だったけど(*☉☉) ぷっ


ストーリーは・・・



これから、観にいく人もいるでしょうから

秘密です


時間があっというまでした(σ・∀・)σYO!!!

また、ドラマでも、やって欲しいと思った(*゚Д゚)/ダー゚+。


(*-ノω-)コッソリ うちの事務所の人が・・・

法廷のシーンにエキストラで出てたのをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


笑うシーンじゃなかったけど、

ついつい、笑ってしまった┌┴oギャハハ八八

だって、3回くらい、ハッキリと見えたし(:.;゚;ж;゚;.)


私も、出たかった!

と、秘かに思いながら、観てました

そして、映画館で、買ってしまった。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)

携帯蒔絵シール


通販風メモ帳


上のは、携帯に貼る「蒔絵シール」

(; ・`д・´)ナ、ナント!! (`・д´・ ;)最後のひとつをゲット!

下のは、「HERO」で、キムタク演じる、検事が、はまってる通販の

箱のミニチュアに、メモ帳が入ってるらしい

もったいなくて、使えない_| ̄|○∠))バンバン

昨日の夜は、「HERO」のスペシャルもやっていたし(*ゝд・)b ネッ



テレビドラマの「HERO」

見逃した方、DVD
あるよっ!

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版 HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
木村拓哉 (2007/08/22)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)

この商品の詳細を見る


HERO 全巻(1~6)セット HERO 全巻(1~6)セット
木村拓哉、松たか子 他 (2001/07/25)
フジテレビ

この商品の詳細を見る


私も買おうかな~(o^-^o) ウフッ

是非、続編、作ってくださいm(__)m ペコ

ブジテレビ様・・・(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
  • 運動会・・・頑張った(*ゝд・)b ネッ

土曜日は、姪と甥の運動会でした

高校一年生になった姪の幼稚園の運動会から、ず~っと

甥、姪の運動会は見に行ってました


(*-ノω-)コッソリ 毎年、感激して(π0π) ウルルルルです

最強の望遠レンズのカメラで

バッチリ(*゚Д゚)/ダー゚+。

って、これは、私のカメラじゃないけど_| ̄|○∠))バンバン


望遠レンズのカメラ


一年生の甥の徒競走・・・

スタートでフライング(:.;゚;ж;゚;.)で、スタート直後で

ちょいとコケたけど、頑張ってた


徒競走1


5年生の姪の徒競走・・・

車椅子だから、みんなよりスタートラインは短いところだったけど

毎年、スピードUP


徒競走2


孫悟空の曲に合わせて、バッチリ

ポーズもイェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

最高V(^O^”)V ブイブイ♪

やんちゃな甥だったけど、なんかすごくお兄ちゃんぽくなってたわ


孫悟空


お姉ちゃん、お兄ちゃんも

この衣装でソーラン節をやってたから、姪にとっては、

憧れの演目・・・

かっこいい~


ソーラン節の衣装


一生懸命、練習して、みんなと一緒に

ソーラン節 一生懸命な姿は、すっかり

もう、お姉さんの貫禄・・・
あるよっ!!

ソーラン節1

ソーラン節2


そしてお弁当・・・

私は、作っていかなかったけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ

美味しかった(σ・∀・)σYO!!! 

甥は、張り切って
「V」サイン

隣にいるのは、夫でず;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


お弁当

お弁当食べて午後も頑張る


車椅子なので、組体操はできないけど、

ナレーションの大役を

すごく上手だったわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朗読がとても上手なんです


( ゚Д゚)ノァィ オババカです∵ゞ(≧ε≦; ブッ

組体操のナレーション

上手にナレーション


5年生の姪と、1年生の甥は、いとこ同士・・・

偶然、同じ、
「赤組」だったけど・・・

赤組は負けちゃったけど、二人とも、暑い中、頑張ってたよ~

姪と甥から、元気を、い~~っぱいもらったわ(*^m^*) うふふ♪

来年も見に行くぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

最近、ずいぶん活躍してるじゃない

って、メールなど来ますが・・・

今、オンエアされてる某食品CMは、去年の夏の撮影分(-_^:) ピクッ

依頼されたときは、民放以外のところで使うもので、1回のオンエア

って、ことだったのに・・・

今年に入ってから、あっちこっちで見かける(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ

CMで使うってこと、聞いてないんだけど(*☉∀⊙)・;'.、ガハッ

はじめて、自分で、観たときは、ビビったわ_| ̄|○∠))バンバン


Σ(-`Д´-。)ェエェエェエェエェエ?!

てか、(;゚Д゚)ぎゃ━━━━━━━!!!!!!


って感じヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

満面の笑みでおいすぃ~~~♪

って。

ネタバレNGだから、ブログなどで、書けない仕事も数々してるけど、

あれには、ビビったがな~┌┴oギャハハ八八

去年は特に忙しかったの~



しかも、他にも去年のものが・・・

よく、お店で小さいTVで流れてるコマーシャルの長いバージョン・・・

インフォマーシャルってのですが・・・

今年も、お店で流れてた(*☉☉) ぷっ

去年の新製品のものなのに 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ちょこちょこ行くお店なので、ちと照れる・・・

でも、今年に入って2月以来、仕事は療養㊥で休業してるし

なので、活躍などしてないです(;´д`)トホホ

去年の撮影分です


てか、こういうときに限って、

条件のいい仕事の

依頼が来る(*。ĭ∀ĭ)


悔しいけれど、元気になったら、

ガッツリ働くぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!


てか、夫の会社の方も「おいすぃ~♪」のCM、観たらしく・・・

夫的には、内緒にしてたかったみたいだけど



病院の先生m9゚Д゚;)

痛い検査も頑張って受けるから、原因不明っちゅうのを

なんとかしてください\(゚Д゚#)ビシッ!

で、治療してください(*- -)(*_ _)ペコリ・・・

でないと、仕事できない( ≧∀≦)ノダァーッ!!


半年以上も仕事してないから

(。-`ܫ-)ンー 身体はシンドイけど、暇(:D)┼─┤バタッ


早く、元気になって、仕事したいよ~
(;゚Д゚)ぎゃ━━━━━━━!!!!!!

大型台風が接近中(((( ;゚д゚)))アワワワワ


台風って、ホント怖いよ(*´・д)(д・`*)ネー


OL時代のエピソード・・・

その頃、銀行で正社員として働いてたのですが、

当時、担当は、窓口・・・

台風直撃にも関わらず、お客様が・・・ポツリポツリと・・・

忘れもしない、8月27日でした。

お給料日のすぐあとだったので、台風でも銀行に


お昼休みのちょっと前に、私は、支店長室に呼ばれてΣ(・ω・ノ)ノ!

なにかな~って、思ったら、

支店長室には、テレビ、つけていて、責任者の方が、

表を作ってた(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ


女性社員優先\(゚Д゚#)ビシッ!

で、手書きの路線地図が

一番、会社から、遠い順に名前のリストがあった


責任者の人から、「君が一番、遠いので、

もう、帰宅してください」


エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

σ(o^_^o)「まだ、営業時間中ですし、後輩残して、先に帰れません」

(*-ノω-)コッソリ 何気に真面目な自分`;:゙;`;:、(☉Д☉;)ガハッ


上司「家に無事に着いたら、会社に電話を入れるように」

「とにかく、今回の台風は大型(*゚Д゚)/ダー゚+。 早く帰りなさい」


しかも、必死で、帰る路線の説明まで・・・

どうやら、いつも使ってる路線が、すでに動いてないらしく、

別のルートの説明をしてくれたのよ・・・


でも、別のルートも途中で、止まったヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ノロノロ運転・・・

そして、某駅で首都圏のメインの電車が完全に止まってた

〓■●_バタッ〓■_⌒Y⌒Y⌒ヾ((●コロコロ

運転復旧の見込みなしとの放送(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


で、違う路線で、ぐるりと回って、でも、強風などで、

ノロノロ運転( -_-) フッ

お昼に会社を出て、地元駅に着いたときには・・・


快晴(゜゜;)エエッ

しかも、夕日が綺麗(✿◡‿◡ฺ)♡


自宅に着いたのは、夕方でした┌┴oギャハハ八八

会社に電話


σ(o^_^o)「ただいま、家に着きました」

上司「Σ(-`Д´-。)ェエェエェエェエェエ?!」

「今~~~


(*-ノω-)コッソリ 一番、酷いときに帰ったから・・・

とも言えず(*☉☉) ぷっ



そして、妹も帰宅・・・

普通に帰れたらしい。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)


( ゚Д゚)y \_ ポロッ 私、5時間もかかった・・・


なぜ、日にちまで、しっかり覚えていたかと言うと・・・

毎月、来店客数の集計をしてたのですが、5日、20日、27日の

来店客数を本部に報告してたので。


8月27日、10人くらいだった・・・

記録的に少ない来店客数。。。桁が違ってたので、

忘れられないわ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!




(|||゚Д゚)ハッ!!! 

てか、夫・・・

今日、無事に帰れるかしら
