♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

夏の日差しで

ダメージを受けてるのは、

お肌だけではない\(゚Д゚#)ビシッ!


夏場は、紫外線対策で、お肌のケアは

しっかりやっていても・・・


カラーリングや、夏の日差し

パーマなどで、髪の毛の存在を

忘れてないですか


と、問いかけてる自分・・・なんか、笑えるが・・・



私は、元々、天然パーマで、20歳の頃から、ストレートパーマや

縮毛矯正・・・

そして、かつて、若かりし頃は・・・
ド派手なカラーリング

かなり、髪の毛をいじめてきた・・・

で、ここ最近、ヘアケアにも気合入れてます(。→ˇ艸←)ププッ

カラーリングも、天然の
ヘナで、自然な黒に近い色に・・・


( ノェ)コッチョリ 今は仕事してないけど、以前、カラーリングした日に

事務所から・・・


社長・・・「明日、ヘルプで撮影行ってくれる?」

   「あ、一応、裁判所の傍聴席での、報道役だから、

    茶髪、禁止だから(*´・д)(д・`*)ネー」


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

もう、美容院はやってない時間だったし、

家にたまたまあった、ヘアカラーで、黒く染めた

その頃、ちょうど、黒髪ブームの兆しもあったし・・・

それ以来、黒髪(。・ω・。)ゞデシ!!


(;゜ロ゜)ハッ 横道に反れまくりましたが・・・

今、お気に入りはこれ( ≧∀≦)ノダァーッ!!


オジョンヘアトーリトメント


すでに、脱線してるから、薀蓄は短めに・・・

オジョンヘアトリートメントなのですが、香は、よく言えば、

白檀のような感じ

(。-`ω-)ンーでも、ちょっと「お線香」のような香とも

言うかも(〃゜д゜;A アセアセ・・・


でも・・・使った後がΣd(ゝ∀・)ィィ!!

ツヤツヤで、元々なかったけど「天使の輪」が・・・

_|\○_\_○ノ_|\○_\_○ノ_|\○_\_○ノ


オジョンというのは、熱帯にある「木」なのですが

この木から抽出される液体で常温で固体で、手の暖かさで

オイルっぽくなるのです。

中央アメリカのミスキート・インディアンは、オジョンのオイルで

「美しい髪の人々」と呼ばれていたそうです


私は、週に、一回か2回使います

シャンプーする前に、頭皮のマッサージを兼ねて、髪全体につけて、

説明書によると、20分以上、おいて・・・とあるけど、

かなり時間をおいてから、シャンプー


初めて使ったときの感激ったら、(*/∇\*)キャ

いい感じ(= ̄∇ ̄=) ニィ


あとは、シャンプー後には、これ\(゚Д゚#)ビシッ!


セグレタスカルプエッセンス&ロレアルエルセーブ


紫色の入れ物は、セグレタスカルプエッセンス・・・

スカルプケアです。

やはり頭皮は、しっかりと

年をとってから、髪が少なくならないように(*☉☉) ぷっ

香は、フルーティーだけど、頭皮につけて、マッサージしてると・・・

スカっとします


で、オレンジの入れ物は、ロレアルのエルセーブのくせ毛ケア用の

洗い流さないタイプのオイルエッセンス

香は、グリーンフローラル系です。


昔、やっていたCMのフレーズじゃないけど・・・

髪は一生の友・・・

そして、女の命(✿◡‿◡ฺ)♡


(|||゚Д゚)ハッ!!! 男性も髪の悩みありますよね(A;´・ω・)フキフキ

綺麗になるための努力・・・

私にとっては、自分へのご褒美でもあります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(o^-^o) ウフッ

ついに・・・完成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


デコ電、初TRY\(゚Д゚#)ビシッ!

オークションでパーツをゲットして

(。-`ω-)ンー かなり、パーツ余ってるが・・・

他にも、電卓とか、デジカメなどに、デコしてる人も

いるみたいだけど



私は・・・

次の携帯のために残しておくわ┌┴oギャハハ八八


細かいから、肩が凝りましたが(:.;゚;ж;゚;.)

スワロフスキーがキラキラで

自画自賛( ≧∀≦)ノダァーッ!!


(*-ノω-)コッソリ・・・

デコで飾りつけした分、重量が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

_| ̄|○∠))バンバン


やっぱり手作りって最高

デコ電


梵字のストラップとのミスマッヂ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

(-Д-*)ウーン…やっぱり手作りっていい(*´・д)(д・`*)ネー

画像をクリックすると、よ~く見えるけど・・・

アラも見える( ゚∀゚)・∵. ガハッ

次回は、頑張って、もっと素敵に作る(*゚Д゚)/ダー゚+。

お気に入りのリネンウォーターが

なくなったので、買いに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


店内キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ

無い〓■●_バタッ〓■_⌒Y⌒Y⌒ヾ((●コロコロ


店員さんに勇気を出して( ̄ェ ̄;) エッ?

聞いてみたら・・・


販売中止になりました

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!! 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


リネンウォーター


爽やかでいい香だったのに・・・

(*。ĭ∀ĭ)


せっかく行ったから、何か買わないと・・・

と、思い、ダイレクトメールで紹介されてて、

何気に気になっていたものを買ってきた( ≧∀≦)ノダァーッ!!

(*-ノω-)コッソリ なかなかいい感じヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

バーベナのシート


リネンウォーターの再販を希望(✿◡‿◡ฺ)♡


(*-ノω-)コッソリ 隠れファン、他にもいるよね、きっと♪~( ̄ε ̄;)
