♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

毎月、都内のクリニックに通院してるんだけど

今は、(; ̄ー ̄)...ン? 先日、入院した先の病院へも

ダブル通院〓■●_バタッ〓■_⌒Y⌒Y⌒ヾ((●コロコロ


で、都内のクリニックには、かれこれ数年・・・

いつも夫が付き添ってくれます(〃ノωノ)

そして、たまたま、小腹すいて、何か、ないかな

って、見つけたお店が・・・


一徳精肉店\(゚Д゚#)ビシッ!

一徳精肉店


ちなみに、ブログに書くことはお店の方の許可を

ちゃんと頂いてます(*- -)(*_ _)ペコリ・・・


惣菜


お肉屋さんですが、ここのコロッケや

唐揚げなどなど・・・

お惣菜が美味しい

下町の味というか、お袋の味というか、昔懐かしい味っていうか・・・

(*-ノω-)コッソリ お肉は買ってみたいけど、家まで遠いので、

買ってない(´・ω・`)カックン…


毎月のように行くと、おじちゃんが、


"|,,-_-)ノ---===≡≡≡ ィョ━━━━ゥ☆

待ってたよ~、オネエチャン!


↑ オネエチャン\_(=^o^=)ハイ!!ココカナリ、重要!!

って、毎度、言ってくれる(*^m^*) うふふ♪


いや~、いつも綺麗だ(*´・д)(д・`*)ネー

毎月、楽しみに待ってるんだよ~!


なんて、言われてテンション ↑↑↑ な私。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)


気さくなおじちゃんと、恥ずかしがりやなおばあちゃんと、

二人できりもりしているお店(。・ω・。)ゞデシ!!


本郷の、サッカーミュージアムの側、チャンスがあったら、

一度、行ってみて(*ゝд・)b ネッ


おじちゃん、きっと、威勢よく、

イラッシャイ~~!と、言います


でも、時間がずれると、売れ切れになってるΣ(・ω・ノ)ノ!

人気のお惣菜ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あつあつ、出来立て、美味しいの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

最後に、おじちゃんに、お店のこと、ブログに書いて、いい?

って、聞いたら、いいよ~って。

満面の笑みで・・・


おじちゃん


心が温かくなるおじちゃんの笑顔と、

お惣菜・・・

今度の月曜にも、おじちゃん、行くから(*ゝд・)b ネッ
毎日、暑い日が続いてますが、

皆様、お変わりありませんか


夏こそ、お肌のお手入れは

気合(*゚Д゚)/ダー゚+。


と、思ってます(⌒^⌒)b

美容液


洗顔後には、まず、美容液\(゚Д゚#)ビシッ!

タルミ予防のものと、美白もの・・・


化粧水の前につけるのが、

私的、ポイント(。・ω・。)ゞデシ!!

お肌に浸透させます

で、そのあとに、化粧水とクリームと、アイクリームを

↓で使っているものですv(。・・。)イエッ♪


http://abey.blog51.fc2.com/blog-entry-63.html

スクラブとジェルマスク


そして、あらたに\(゚Д゚#)ビシッ!

↑は、左のものは、(。-`ܫ-)ンースクラブのようなもので・・・

フェイシャル エクスフォリアント・・・

洗顔料にチョビっと加えて、マゼマゼ

角質を取るのにヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

キメが細かいから、お肌への刺激も感じないのよ~


で、右側は、ジェルマスク\(゚Д゚#)ビシッ!

(; ̄ー ̄)...ン? パックのようなものですが、

紫外線からも守ってくれるらしいので、新規で買いました

テクスチャーは、蜂蜜みたいな感じ(✿◡‿◡ฺ)♡


秋になったときにl||li _| ̄|○il||liしないように

夏こそ、気合\(゚Д゚#)

頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!


