♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

超、ご無沙汰しておりますm(__)m

先週、退院しましたv(。・・。)イエッ♪


今回、検査入院でしたが、ベッドの空き待ちで、

(; ・`д・´)ナ、ナント!! (`・д´・ ;)


一ヵ月半待ち\(゚Д゚#)ビシッ!

〓■●_バタッ〓■_⌒Y⌒Y⌒ヾ((●コロコロ

入院までは、毎日、電話の前で(  ・ _ ・  )ジー

連絡あったら、翌日入院なので、毎日、ソワソワ・・・


で、結果は・・・


原因不明Σ(・ω・ノ)ノ!

|解せない| λ............トボトボ

とりあえず、月に一度の検査を受けることになりました(*。ĭ∀ĭ)


ま~、仕方ないと諦めて、気を取り直して、

ポジティブに(`・ω・´)ノ オーッ!!

で、退院後、リハビリ?(って(;゚Д゚)ヲィヲィ・・・)

を、兼ねて、夫とあじさいで有名なお寺さんに

あじさい鑑賞(*゚Д゚)/ダー゚+。


一面の紫陽花


幻想的な一面の紫陽花(✿◡‿◡ฺ)♡

ピンクのがくあじさい


真っ白な紫陽花


竹と紫陽花


紫の紫陽花


紫陽花の道


癒しの小さな滝


菖蒲も咲いてました



立て札



夫と散策して、ちょっとした

運動にもなりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

写真も撮るのに必死(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ

ちょうど、菖蒲も咲いていたし、月曜でしたが、

混雑ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


( ノェ)コッチョリ写真に夢中になって、

湿地帯に落ちそうになりました(*☉∀⊙)・;'.、ガハッ


入院中は、色々とハプニングもあったけど、

同室の方に恵まれて、楽しい入院生活でした

ボチボチとこちらも更新できそうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


また、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
