♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

好きなんです♡

って、愛の告白ではありません(*☉☉) ぷっ

慈悲深い顔


リヤドロの人形(✿◡‿◡ฺ)♡

この慈悲深い顔・・・なんとなく、微笑んでいるような・・・

実は、これは、実家にあるもので(〃゜д゜;A アセアセ


リヤドロ


欲しい(✿◡‿◡ฺ)♡

これも実家に飾ってあるものです( ゚∀゚)・∵. ガハッ

私もひとつ持っているけど、まだ、飾る棚、セッティング

終わってないので・・・

しかも、小さい。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)

まだ、箱にしまったままです(⌒▽⌒)アハハ!

リヤドロの人形は、なんともいえない表情がΣd(ゝ∀・)ィィ!!

そして、花の細かい細工・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン



でも、お花のいっぱい、ついてるものは、高い(´・ω・`)カックン…

で、日本で買うと高い〓■●_バタッ

だから、海外に行ったときにゲット(*゚Д゚)/ダー゚+。

コツコツ貯めて、少しずつ揃えたい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

すごくこだわりのある作りで、(。-`ω-)ンー実物を見ないと


感激♡

できないと思うけど・・・

陶磁器で、できているんだけど、ドレスのドレープ感も、

まるで、絹のドレスをまとっているような・・・

チャンスがあったら、是非、実物を見てください(*ゝд・)b ネッ

秘かにリヤドロファンは、多いかな

私は、かれこれ、もう、10年以上前からファン(*`・ω・)ゞデシ

実物を見たら、きっと・・・

慈悲深い表情の虜になるかも・・・(/(エ)\)キャー


(|||゚Д゚)ハッ!!! 

まだ、腰痛は完治してません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いつか、母と一緒にリヤドロの本拠地、スペインへ

行きたいなぁ(✿◡‿◡ฺ)♡
ォハ(σゝω・)σYO!

まだ、腰痛に苦しんでるσ(・・*)アタシです

かれこれ、3週間、ほぼ寝たきりです(;´д`)トホホ

でも、そんな中、私を癒してくれるおたち(✿◡‿◡ฺ)♡

花とりす


右端にちょこっとリスがいます

これは、ずいぶん前に作ったものだけど、自分でも気にってます


こんな感じで


敷地いっぱいに家が建ててあるので、

庭がほとんどないので、こんな感じに、ちょぼちょぼと・・・

(-Д-*)ウーン…接写で撮ったけど、ちょっと失敗したので、

それは、また今度ってことで 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

水やりは、母が来てくれたときにお願いしてます(´;ェ;`)ウゥ

洗面所にもグリーン


これは、我が家の洗面所の

グリーン(✿◡‿◡ฺ)♡

IKEAでゲット♡


IKEAでは、本当は、別の目的で

買い物に行ったのに、在庫切れだったのil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

で、まだ、腰痛も治らないので、欲しかったものは、

手に入れられずウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

早く、腰痛が治りますように・・・

でも、このグリーンもいいでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

洗面所にタオルを置いておく棚の使ってない一番上の段に

飾ってます

IKEAは、本当にいつまでいても飽きない(*ゝд・)b ネッ

うちは、夫も好きなので、二人して楽しく買い物です

しかし、この3週間・・・大好きなお買い物にも行けず

腰痛め~ポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<

痛くて辛いけど、グリーンに癒されてる毎日です

そういえば、粉も飛び出しましたね(〃゜д゜;A アセアセ・・・

私は、アロマセラピーで粉症の緩和してます


(|||゚Д゚)ハッ!!! 手前味噌ですが、私のアロマセラピーサイトでも

今、粉症緩和の対策のレシピの一部を紹介してますので、

興味がありましたら、参考にしてください(*ゝд・)b ネッ

こちらのプロフィールのことろにもリンクありますが・・・


http://aromanene.web.fc2.com/

もう、3月もそこまできてます・・・

花粉症には辛い春ですが、花やグリーンも元気になる春

私の腰痛も早く治るといいな~(*’’*)ぼぉ~


  • バレンタインデー・・・ドタバタでした

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・ω・)ノ゙

先日、14日は・・・


バレンタインデー(✿◡‿◡ฺ)♡

( ノェ)コッチョリ・・・夫には、内緒で

手作りのチョコをあげようかと、準備してました


でも、先週の土曜日に、ちょっと仕事で無理をしてしまい


腰痛が〓■●_バタッ

歩けなくなった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

水曜日に14日に、歩いて5分の病院に

30分もかけて、なんとか行った


先生から、絶対安静ですって(゜ーÅ)ホロリ

座っていられないくらいの痛み・・・

午前中に病院で腰には、しっかり
サラシ巻かれました・・・

絶対安静とはいえ、食事の支度もあるし・・・


ちょっと横になって休んでいたら、なんとか、立てる・・・

今のうちに、夕飯の準備(*゚Д゚)/ダー゚+。

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


でも、チョコも作りたい・・・

今日、14日には、渡したいもん

私は、電子レンジを駆使し、夕飯の準備の合間をぬって


チョコ完成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

チョコ



(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんな感じ・・・チョコだけに、ちょこっとだけ∵ゞ(≧ε≦; ブッ

でも、慌てて作ったので、生クリームの分量、間違えてしまった

多くて、ドロドロっぽい(:D)┼─┤バタッ

冷凍庫で、固めて、固くなったところに速攻、チョコのコーティング

抹茶系と、キャラメル系の2種類、無事に、見た目は成功


ラッピング


ラッピングもかわいく(✿◡‿◡ฺ)♡

帰宅した夫に渡したら、喜んでくれた(〃∇〃) てれっ☆

そして、食べて、第一声・・・


これって、ウィスキーボンボン

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あの~分量間違えましたm(__)m ペコ


でも、夫は、美味しい(σ・∀・)σYO!!!って・・・

私も、ひとつ味見・・・


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

なかなか美味しいじゃん


ちょっと中身がトロトロでしたが、

味はd(>_< )Good!!

来年は、絶対に失敗しないようにするわ。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)

今年は、(。-`ω-)ンーちょっと腰痛もあったしね…(-∀-)ボソッ



で、今、まだ、腰痛治らず(´・ω・`)

なぜか、熱も上がったり下がったり

まだまだ、当分安静です・・・

仕事も、ドクターストップ中_ρ゛ (・_;O) いじいじ・・・

みなさんも、油断大敵、腰痛には気をつけて(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

今月は、仕事が暇です(:D)┼─┤バタッ

確定してるのは、4本のみ(*☉☉) ぷっ

でも、勉強をはじめるので、ちょうどいいかと・・・

(。-`ω-)ンーでも、まだ、教材が届かず、ちょっとイライラ㊥

イライラするのは、美容にもよくないですね…(-∀-)ボソッ

そして、最近は、ネットで遊んでしまって夜更かしを・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちょっとヾ(_ _。)ハンセイ…㊥です


でも、夜更かししても、これで、スキンケアもバッチリ(*゚Д゚)/ダー゚+。


イソップの化粧水&クリーム


イソップの化粧水とクリーム♡

年末のクリスマスのときに、セットで

販売されて、この他にも色々とあるんですが、この二つは、

今、使ってます

(。-`ܫ-)ンー @コスメとかでは、賛否両論あるようですが、


香が気に入ってます(✿◡‿◡ฺ)♡

それと、このシンプルな入れ物゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

遮光瓶に入っていて、イマドキ?の綺麗でお洒落っぽい入れ物でない

ところが、ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!


あとは、この時期、やっぱり目の周りの乾燥が・・・

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!! 気になります


ROC


ROCアイエッセンス

やっぱり、目ってさ、瞬きするし、

どうしても、シワができやすいしね(´・ω・`)カックン…

で、この3点をベースに、他にも、美容液も使ってますが、

基本は、これで、スキンケア(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


イソップのハンドクリームも何気に気に入ってます(= ̄∇ ̄=) ニィ

アロマセラピーをやってるせいか、イソップの香には、

スキンケアするたびに、癒されてるって感じです

もちろん、冬だって、しっかり日焼け止めは、欠かさずに・・・



見た目年齢、マイナス10歳は、私の座右の銘

もちろん、内面からの美しさも忘れずに・・・

いつも、穏やかでありたいと思ってます
.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+.コンチャ♪

あっという間に、2月になってしまいました(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー

一月は、仕事も、珍しく忙しかったけど・・・

今月は、どうかな~

一月は、週末のうち、3回は、泊まりだったので(*☉☉) ぷっ

夫には、寂しい思いをさせちゃったかな・・・なんて(*^^*ゞ


今月から、また、新しいことをちょっと勉強しようかと


何を・・・っていうのは、(。-`ω-)ンー試験に合格したら、

発表します( ゚∀゚)・∵. ガハッ



引越しから、かれこれ、3ヶ月も経過したのですが、

予算の問題もあって、家具がまだ、揃ってないのですが

小さな雑貨系は、チョビチョビと揃えてますヾ(=^▽^=)ノ


夫も私も、グリーンやお花が好きなので、そんなところから、

チビチビ揃えてます∵ゞ(≧ε≦; ブッ

大きなものは、次のボーナスで・・・


モンステラ



リビングには、↑のモンステラを・・・

何気に、気に入ってます

ホームセンターの植物売り場では、夫と一緒に

あれや、これやと見てると、あっという間に時間が

楽しいですv(。・・。)イエッ♪



ダイニングの花



そして、↑はダイニングのテーブルに

飾っているお花(✿◡‿◡ฺ)♡

なんと、買ってきて3週間経過してますが・・・

元気(。・ω・。)ゞデシ!!


( ノェ)コッチョリ その秘密は・・・↓の『どこでもヨウド』のおかげ( ̄∇+ ̄)vキラーン

dokodemoyo-do.jpg


これをお花の水の中に入れてます・・・

キッチンの排水溝のヌメリも取るので、重宝してるんですが、

活けてるお花の水の中に入れると、なぜか、花が長持ち

水の中の細菌をやっつけてくれるので、水が濁らないから、

長持ちするみたいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


先日は、苺の苗も買ってきたので、これから、収穫が楽しみ

あとは、そろそろ、チューリップ買ってきて、

プランターにと、計画㊥

植物に癒されながら・・・

さ~今月も仕事に勉強に"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル♥
