♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

朝4時半起きの生活も慣れてきた今日この頃・・・

引越しをしてから、夫が朝5時半に家を出るので、4時半から

起きて(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪も

掃除も終わって・・・一息タイムです


お正月の福袋を買いに行って、|"-;) チラッっと気になる

ボタンをゲットしたんだけどさ


ボタン


↑のボタン(✿◡‿◡ฺ)♡


これで、リングを作成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつものお店の店長さんもこれでリング作っていたので・・・

ボタン自体にボリュームがあるからさ~

私は、指の部分は、ちょっと2連風にしてみた(*゚Д゚)/ダー゚+。



ボタンのリング



↑こんな感じに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


( ノェ)コッチョリ この手は私の手

(。-`ω-)ンー 指が短いのは、キニシナイ(。→ˇܫˇ←。)ププッ



先日、仕事の待ち時間があってので、時間つぶしにフラ~っと、

行ったホームセンターで、手芸屋さんを

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

で、ディスプレイしてあった、ティッシュBOXのカバーが、

ちょっと・・・かわいい(*ノェノ)キャー

キットがあったそうですが、品切れだったそうで、

ディスプレイしてあるのを

(  ・ _ ・  )ジーっと見て、簡単に作れそうだったので

布選びヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


こういうときって、時間を忘れる( ゚∀゚)・∵. ガハッ


ミシン、持ってないから、手で縫います

さ~"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル♥
ちょっと忙しくて、バタバタしてました

お正月も終わって、気がつけば、一月も半分過ぎちゃった(大汗)

年賀状も悲しいことに、切手シートがひとつだけでした


( ノェ)コッチョリ、ハワイが当たったら、誰と行かこうかと・・・

夫は、仕事が休めないでしょうし・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ

今年もまた、夢をみるだけで終わってしまった( ゚∀゚)・∵. ガハッ


今年の目標なんぞ、どうしようか

なんて、考える余裕もなく、年明けから仕事で家を留守に・・・


(。-`ω-)ンー週末にかぎって、泊まりだったり(:D)┼─┤バタッ

やっと、一段落したかな~って感じですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さてさて・・・


今年も、引き続き、ダイエットは、目標のひとつです

目標としては、昨年、ちょっと過激にダイエットしてしまったので、

ヾ(_ _。)ハンセイ…して、今年は、自分のペースで

楽しみながらのダイエット(*゚Д゚)/ダー゚+。


そして、ダイエット中は、水分の補給もしっかりと・・・

で・・・

もう、すでにはまってますが・・・


台湾茶(。・ω・。)ゞデシ!!

元々、中国茶系には、興味があったんだけど・・・

お友達が、中国茶のネットショップを運営してて・・・


数年前から、チョビチョビ飲んでましたが、

色々なお茶を飲んできた結果・・・

やっぱ、私は、台湾茶
好き♡

(。-`ω-)ンー台湾茶の飲み方の作法?も

あるんだけど、私は、これで、グビっと


台湾茶



豪快に・・・

茶葉をカップに入れて、何杯も・・・


(-Д-*)ウーン…何杯もいけちゃいます

私が、好きなのは、阿里山金萱茶(✿◡‿◡ฺ)♡

そこはかとなく、ミルクっぽい香がd(>_< )Good!!

後は、阿里山烏龍茶も【E】\_(。ゝω・。)゚+感じ・・・

そして、絶品なのは、東方美人

ちょっとお値段が、はりますが、お茶好きな人は、けっこう、

好まれてるらしいです(*^-^*) ニッコリ☆°

私も、好きですv(。・・。)イエッ♪

高級な紅茶っぽい感じかな~


http://www.asianlandmark.com/


今、↑のサイトで、セール中なので・・・

まとめ買いをしようかと( ̄∇+ ̄)vキラーン

ここのお茶は、飲み終わった後の茶葉を見るとわかるんだけど、

手摘みなので、茶葉が、綺麗な形で残るのよ~

そして、なんといっても、


香がヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

ここの台湾茶・中国茶を飲んだら、

普通の烏龍茶(街で売っているものなど・・・)

飲めないくらい♪るん o(^^o )( o^^)o るん♪


香茶彩園さんのお茶は、美味しい(*`・ω・)ゞデシ


日本茶や、コーヒーに飽きちゃったかな~?って方は、

一度、お試しあれ~
新年明けましておめでとうございます

今年も○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○ペコリです


年も明けたので、ブログのタイトル変えました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


夢を追い続けていたいので・・・このタイトル(*☉☉) ぷっ

安直だけど 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ドンマイ自分・・・


みなさんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか

私は、年末、ドタバタと仕事も入り、また、ドタキャンも

集合場所で、待つこと1時間・・・


「バラシ」

バラシとは、ま~、簡単に言うこと、

仕事が急遽なくなったってことなんですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなこんなの年末を過ごし、仕事のキャンセルが続いたので、

小掃除(大掃除ではない\_(*^o^*)ハイ!!ココ重要!!)を・・・


そして、おせち料理を作る時間もできたので、作りました

夫婦二人だけなので、お重につめずに・・・


お節料理


( ノェ)コッチョリ、味は、バッチリだと自画自賛(。→ˇܫˇ←。)ププッ

圧力鍋などを酷使して、短時間で完成(*゚Д゚)/ダー゚+。


大晦日は、ディズニーランドのカウントダウンの花火が、

見たかったので、夜のドライブへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

イクスピアリで、0時から、福袋の販売もあるし、

行ってきたのですが・・・

カメラを忘れて、花火の写真が撮れなかった(´・ω・`)

花火は、とっても綺麗でした(✿◡‿◡ฺ)♡


福袋も、お気に入りのお店で、ひとつだけの限定のものを

ゲットできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ビーズ


福袋



福袋の中身



このお店のビーズが好きで・・・

お店でデザインをササっと考えて、ビーズを買います( ̄∀ ̄*)イヒッ

新作ができたら、UPします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡



ボタン


このボタンに、一目ぼれ・・・

これで、リングを作る予定

ビーズ屋さんにいると、時間を忘れます♪~( ̄ε ̄;)


福袋って、当たりはずれが多いけど、今回は、大当たり

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ついでに、福引もあって、500円分の商品券をゲットしました

なんか、新年早々、ついてるって感じv(。・・。)イエッ♪


でも、新年早々のドジの連発も(:D)┼─┤バタッ

炊飯器のタイマーをしたつもりでしたが、

さ~、おかずでも作ろう・・・と、見ると・・・

ご飯、炊けてなかった(_△_;〃 ドテッ!


そして、お風呂、湧かして、夫が、先に入ろうとしたら、

お風呂場から、ブザーが



(。-`ܫ-)ンーなんだろう



お風呂の栓をしてなかったのですコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

夫が、シャンプーなど終わって、いざ、入ろうと、

ふたを開けたら、お湯が入ってない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



自動で、お湯はりが、できるのは、便利なんだけどさ

(。-`ω-)ンー、ちゃんと、お風呂掃除したあと、栓をしたつもり・・・

でしたが、してなかった模様(゜ーÅ)ホロリ


新年早々、ドジの連発( ゚∀゚)・∵. ガハッ

でも、優しい夫は、責めたりしません:*:・(////∇/////*)・:*:


というわけで、今年も

ドジ初め?無事?に

2007年、どんな年になるんだろう(((o(^。^")o))) ワクワク

σ(o^_^o)は、夢に向かってo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル♥


こんなσ(o^_^o)ですが、今年も

ヨロ☆チェケ☆ラッチョ☆(σ≧∇≦)σ♪

