♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ついに・・・

ついに・・・


マイホームを買ってしまいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それで、準備中に脚立から、落ちたりしてしまってたんです

痛い足で、ゆっくり準備をして、あとは、生活最低限のものを残すのみ

頑張って、準備しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡

ネットも、そろそろつなげなくなるので、 (。・ˇ_ˇ・)ん?

引越しの後片付けが、終わるまで、ブログの更新もしばし

お休みです



で、下に書いた「ヒビ」ですが、だいぶ、よくなりました

でも、正座とか、座るのは、ちょっと痛い(゜ーÅ)ホロリ

歩くのも、なんとか、松葉杖なしで・・・



しかし・・・


準備の関係で新居付近で、車で移動中に追突されました

同乗してた、夫と母は、大丈夫だったのですが・・・


私だけ、「ムチウチ」

ぶつけられたときは、大丈夫だったんだけど、時間の経過、

30分、1時間と経つにつれ、首が痛くなり、背中も、

頭も割れそうに痛い


と、いうことで、救急車のお世話になりました(〃゜д゜;A


そんなこともあり、準備どころでなくなり、大変でしたが、

やっと、なんとか、予定の23日に引越できそうです


今、住んでいることころから、車だったら、40分くらい、

離れてますが、私の実家には、車で10分

二人の妹達も、すでに、マイホームもってるんだけど、

実家の近所なので、みんな近くになるので、楽しみ


でも、夫の通勤は、今は、チャリで、10分でしたが、

これからは、で、だいたい、家から、会社まで

約1時間

朝、早い会社なので、始発で出勤になっちゃうけど、

電車通勤、頑張って(*ゝд・)b ネッ・・・我が夫へ・・・


夫の通勤を考えれば、今の住まいの近所で買えればよかったんだけど、

(-Д-*)ウーン…値段が倍以上高いので、ムリ


戸建てなので、念願の「サロン」もいつか、できるかな

では、新居でのネット環境が整うまで、しばしのお別れです


そして・・・

ダイエットは・・・

ヒビが、完治して、ムチウチがよくなるまで、

休止です(;´д`)トホホ・・・

食事だけ、気をつけます(。-_-。 )ノハイ・・・



では、引越済んで落ち着くまで、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
右足にヒビが入りました

最近、ちょっと家のことが忙しくて、バタバタしていたのですが、

押入れの整理をしてて、脚立から、華麗に転落

痛みが、普通じゃないので、夜間診療にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


みごとに、「ヒビ」が(´・ω・`)カックン…

もうすぐ、1週間になるんだけど、(-Д-*)ウーン…

怪我が原因なのか、熱もある┌┤´д`├┘ ふぅ…


プライベートが超~~~忙しくて、仕事は、セーブしてたから、

ε=Σ( ̄ )ホッ

でも、家のことは、やらなきゃ、ヤバイ

プライベートがなんで、忙しいのかは、後日、また報告しますが


歩くのも不便だし、とにかく、痛い

キッチンに立つのも辛い

全治1ヵ月半〓■●_バタッ

(-Д-*)ウーン…、ウォーキングを含め、ダイエット活動は、


何もできない(゜ーÅ)ホロリ

しばらく安静にしてなくちゃいけないんだけど、

( ̄  ̄;) うーん、それも、ちょっと今は、厳しい・・・


( ´△`)アァ-もう、自分のドジさに涙

今、負傷して、家族からも非難轟々です(;´д`)トホホ


油断大敵・・・

\_(>_<)ハイ!!ココ重要!!


と、自分に言い聞かせてます・・・(ノ_-;)ハア…

久久のブログ更新が、暗いネタでゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
