♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

今まで、顔のお手入れは、入念にしてたんだけど、

身体(ボディー)のお手入れって、意識してなかった

でも、ダイエットが進むにつれ、何気に気になるボディー

これから、半そでにもなるし・・・

で、見つけたボディーケアもの(*^m^*) うふふ♪


東洋の美草・・・クララエキス配合のボディーケアもの

顔もボディーもつながってるし、ストレスなどで、

ボディーもダメージを受けてる人には、お勧めかな?


オリエンタルなハーブの香で、お風呂の中にも

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

洗い心地は、サラスベって感じ。

お風呂上りには、スリムにしたいところ用のものと、

乾燥しているところ用のものを使い分け・・・


これから、お肌を露出する季節を迎える前から、

ボディーケアを考えてる方に・・・

ソフラベルダ

無料サンプルもあるし、今はキャンペーンもやってるので、

ちょっと試してみたいな!って方は、是非、TRYしてみてね

http://www.lc.nicca.co.jp/

まずは、サイトを見て(*ゝд・)b ネッ

ハリ、ひきしめ、みずみずしさ、ツヤ、うるおい・・・

これって、顔もそうだけど、ボディーにも重要よね


クララ


よろしかったら、下トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

m(_ _"m)ペコリ



  • 真理子さんのライブ報告&同窓会報告

(*^m^*) うふふ♪

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

♪キャッ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆キャッ♪


まずは、土曜日の同窓会の報告(*`・ω・)ゞデシ

先月、私の母校がなくなるので、大々的な同窓会が

あったことは、ここで、報告しましたが、

今回は、同期だけでの同窓会に参加

かなりの人数集まって、楽しかったわ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


みんな若々しいのには、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

○○年前にタイムスリップって感じだったわ

○○年前は、ご想像にお任せということで・・・


私は、ダイエット中にもかかわらず、( ノェ)コッチョリ

たくさん食べてしまった ミ(ノ;_ _)ノ =3

ま、たまには、いいか!って感じで(アバウトなσ(o^_^o))

卒業以来、初めて会った人も数人・・・

(・_________・)ん?

★★~~、(私の旧姓)大きくなった(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー

って、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

(。-_-。 )ノハイ!

昔はガリガリでしたから〓■●_バタッ

太った(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネーとは、言われなかったけど・・・

私的には、

がーん…llllll(-_-;)llllll

ドンマイ自分(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

しっかり、二次会もいっちゃいました∵ゞ(≧ε≦; ブッ

でも、翌日は朝から、ちょいと某最終予選会に参加予定だったので、

とりあえず、別れを惜しみつつ

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ


日曜は朝から、その最終予選会へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

まだ、訳あって、詳しくはここで報告できないのですが、

楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ

来月の頭くらいには、この件に関しての、ネタ話できると

思いますので、乞うご期待


って、誰も期待してないってか!

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


遅めの昼食を夫と一緒に食べてから、

表参道へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


(〟-_・)ン?

表参道は久しぶりだったので、( ノェ)コッチョリ、

お茶するところを探すのにウロウロしちゃったよ(^-^;


そして、夫がデビュー当時から熱烈なファンである

永井真理子さんのライブ会場へ・・・

昨年の夏にも夫と一緒に行きました♡

今回は、運よく、前から2列目ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

しかもど真ん中ξ^▽〆オーホッホッホ


もう、左手の痺れも忘れ、ノリまくるσ(-_-)ワタシ

運動しても、サウナに行っても汗をかかないのに、

かなり、てか、相当汗をかくまで、ノリまくりました

やっぱ、ライブって最高O(≧∇≦)O イエイ!!



( ノェ)コッチョリ、運よくジャンケンに勝って、ドラムの方から、

シンバル、頂きました(*^-^*) ニッコリ☆°

以前バンドやってたんだけど、当時はベースを弾いてて・・・

その後、社会人になってから、ドラムスクールに通ってて・・・

よかった~!っと思ったわ

シンバルには、サインを書いてくださって、

もう、家宝ですわ(= ̄∇ ̄=) ニィ


夫も、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャなことに、

真理子さんとハイタッチできて、嬉しそうでした♡

ライブに行くために、夫は、少ないお小遣いの中から、

二人分のチケットを買ってくれて・・・


(〃∇〃) てれっ☆

優しい夫に( 。-_-。)ポッ

また、来年も行くじょ~~~!!


そして、月曜は、σ(・・*)アタシは、お仕事に・・・

前日のノリノリで少々、筋肉痛だったけど、

カメラの前では、満面の笑みで


月曜のお仕事は『生』だったので、時間通りで終了♡

夫は月曜がお休みの日なので、現場まで、車で連れてってくれました。

で、終わるまで、待っててくれたの(*^m^*) うふふ♪


(*μ_μ) イヤン♪

また、ちょいとノロケてしまいましたm(_ _"m)ペコリ


明日てか、もう今日か?

今日からは、仕事もひと段落したので、

また、無理のない程度に、ダイエットに励んで、

あとは、アクセサリーの制作(*`・ω・)ゞデシ


Σ(・ω・ノ)ノ!

今日は、エライ長くなりましたが、色々報告でした


で、下の写真はいただいた、シンバルです!

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ!


シンバル

今日は、午前中に、病院へ行って、レーザー治療と

首のけん引して、診察してもらいました

で、先生、曰く・・・

手の痺れがとれるまで、早くて1ヶ月だそうです(;´д`)トホホ

で、病院を出ると、事務所から、『大至急』のメールが・・・

今日の午後、ロケに行けませんか?って・・・

今日は夕方から、オーディションもあるし、

念の為、社長にモシモーシ>(´▽`[]ゝ

時間は短時間だから、できれば行って貰えない?とのこと!

じゃ、行ってみるか・・・ということで、引き受けました

速攻で家に戻って、夫の夕飯の準備をしてから、

家を出たんだけど、豪雨と強風の中、駅に向かいました


待ち合わせの場所は、新橋の駅前

よく、街頭インタビューをやってるところで、

今日も、インタビューしてる人がいたんだけど、

なんと!!

私のところにもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

今日の話題の『竹島問題』について聞かれちゃったよ

で、夕方の報道番組でしっかりと出てたらしい・・・

母が、『見たわよ~!』って

母、曰く、どアップで出てたわよ~!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日は、某ドラマのエキストラで出た分の放送もあったし

(ちっとだけしか、映ってなかったけど)

露出の一日でした


で、ロケは、短時間で無事に終了!

しかし、熟年って設定でした(大汗)


それから、オーディションへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

最近、オーディション、オチまくってるし

期待してないけど、あのなんとも言えない緊張感が(o^-')b グッ!


ドタバタした一日だったけど、充実はしてたかな?



でも・・・

ドタバタしてたせいで、大切にしていた、

携帯のストラップを落としてしまった(;>_<;) びぇ~ん

ヒスイで出来た風水のものでお気に入りだったのにl||li _| ̄|○il||li


警察にはしっかりと、届けておきました

見つかりますように

( ノェ)コッチョリ、模様替えしました(*^_^*)
はりきって、ダイエットしてます!

しかし、数年前のひき逃げ事故の後遺症で、先週の土曜日から、

左手が痺れてますl||li _| ̄|○il||li

病院へ行ったら、当分の間、運動禁止令がでちゃいました

安静にしてるようにとのこと・・・。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん

左手の指先、ほどんど感覚ない


はりきって、ダイエットにアクセサリー作りに燃えていたのに・・・

食事の準備やらも、一苦労〓■●_バタッ

でも、優しい夫、ちゃんと食器洗いはやってくれます


昨日から、薬飲んでるんだけど、痺れが取れないの

( ̄  ̄;) うーん、/(-_-)ヽコマッタァ


でも、ちょこっといい話も(= ̄∇ ̄=) ニィ

先週の半ばから、私の所属している事務所のHPのトップページに

なんと、σ(・・*)アタシが、出てるんです

で、早速、ある企業から、オーディションを是非、

受けて欲しいとの依頼が( 。-_-。)ポッ

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ


あさって、オーディション、受けてきます

( ノェ)コッチョリ、首のコルセットは、しっかりとはずして

オーディションに臨みます
観光シーズンもいよいよって感じよ(*ゝд・)b ネッ

みなさんは、ゴールデンウィークもそろそろ予定をたててるかな?

私は、GWは、あるような、ないような・・・

今、ちょっと、「どこかに旅出たい病」

発症中?です(^▽^;A

家のことと予算の?関係で、海外には、今は行けないけど、

近場で、どこかに行って

羽のばした~い!!

なんて、思ってます。

旅行計画、立ててるときって、楽しいよね


国内旅行は、まず、行ってみたい場所やホテルなどを

チェック

海外は、大抵、ツアーで決まったホテルになっちゃうけど、

国内では、ホテルもいいところがいいな~♪って

思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、見つけたのが、ここ!


レディースルームに( 。-_-。)ポッ

シーリングライトでお部屋は明るいみたいだし・・・

\_(`○´)ハイ!!ココ重要!!

お得なプランがたくさん・・・ってのも選ぶポイントになるよね~


あとは、今、巷で問題になってる

耐震偽装問題・・・

これも、ちゃんとしてないと、なんとなく心配よね~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ


たまには、のんびりホテルライフ?なんて、

自分へのご褒美かな?って思ってます



( ノェ)コッチョリ、ここでもEdyが使えるらしい・・・

最近、ちょっと、マイルでも貯めようかな~って思ってる私は、

Edyチェックもかかさずに(⌒▽⌒)アハハ!


これから、ちょっと旅行計画・・・って思ってる方は、

参考にして(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー

このサイトも、見やすくて気にいってます


http://www.solarehotels.com/

こんな感じのお部屋みたいです

ホテルの部屋



参考になりましたら、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス!

ここ最近、念願のネットショップを開くため、

アクセサリーの制作に燃えてます

デザインを考えるのは、けっこう大変かな?

でも、楽しい(*^m^*) うふふ♪

私の作り方は、まず、簡単な図を描いてみる

そして、色の組み合わせを考えながら、

ボードにビーズを並べてみるんです

それから、作るんだけど、一度、デザインが決まると

作るのは、早いかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ビーズアクセサリーを作り始めて、もう、かれこれ

10年近くなるかも・・・

はじめは、友達の影響を受けて、作り始めて、

そして、すっかりハマリました(*≧m≦*)ププッ

何年か前には、インストラクターの資格も取ったり。

( ̄  ̄;) うーん、σ(-_-)ワタシって凝り性かも

いくつか、作った新作のうちのひとつです


ネックレス2


微妙にピンボケ〓■●_バタッ

さ~てと、また、デザインを考えなきゃ!

щ(*`ω´*)3 v(*`ω´*)2ヽ(*`ω´*)1 "(й-´ω`-й) ハッスルハッスル!



ダイエットも( ノェ)コッチョリ、順調(*`・ω・)ゞデシ
  • 減ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

この前の記事に対して励ましの言葉、了└|力"├_〆(・・ )♪

ダイエットのほうも、また、ちょっと進捗

ウエスト・太ももが、少しサイズダウンv(。・・。)イエッ♪

この前ゲットした「テンテン」と、自転車でウロウロサイクリング。

あとは、スクワットなどしてます

3月の終わりくらいから、夕飯を代替食にしてみたんです。

寒天で、できてるラーメンとか・・・ドリンクとか・・・

カロリーは、夕飯は平均100キロカロリーあるか、ないか

朝とお昼は、なるべくバランスのいいものを食べる生活に

変えてみたんですよ

お昼は、前の晩に作った夫のおかずを、ちょこっと残して、

それを食べるようにしてます(*^_^*)

もちろん、甘いものは、ぐっと我慢ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

最近では、甘いものもさほど、食べたい!って気持ちにならなくなった

かな???


ウォーキングをちょっとしてみたんだけど、足が痛くなって、

かかりつけの整体院の先生に、

外反母趾になりかけてる!

って、Σ('◇'*)エェッ!?

や、やばいよ!!

先生から、今は無理をして歩かないように言われちゃった

で、自転車でも、ある程度の時間乗ってると、いいって聞いたので、

あっちこっち自転車で行ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

近所にちょうどいい、サイクリングコースがあるので、

そこと、あとは、住宅街を・・・

で、素敵なガーデニングの家とかを見つけては、

( - ゛-) ジッーっと見てたり・・・

( ̄  ̄;) うーん、ちょっと(¬、¬) アヤシイ人かも?


楽しみながら、サイクリングしないと、飽きそうだしね


夏には、どれくらいスリムになれるかしら?

(*’’*)ぼぉ~

これからも、地道にρ(=^0^=)/ 頑張ります!
この前の日曜は、久しぶりに予定もなく、

夫とも休みが一緒だったので、私の実家(車で40分のところ)へ。

スタッドレスのタイヤから、普通のタイヤに交換するのを、

義弟に教えてもらうために、いつもより早めに出発!

妹たちは、実家のすぐ近所に住んでいるんですね。

で、実家の側を通って、妹の家に向かうとき、実家のモロ側の十字路に

車が2台重なって止まってたんですよ。

すると、夫が、

「あれ!お父さんじゃない?」って。

ええ!?Σ( ̄Д ̄ノ)ノ 

そういえば、一台は、うちの実家の車に似てる・・・


速攻、車を止めて、近づくと、

なんと、父の車が接触事故を

見通しの悪い十字路で、私も、実家にいるときは、

気をつけてた場所。

しかも、交通量がほとんどないので、大きな道を走る車は、

かなり、スピード出してたり・・・


父の車の右前輪は、食い込んでて、動かすこともできず。

レッカー移動しかない状態でした。

父にとって、はじめての事故で、かなりショックを受けてたみたい。


昨年の11月に、定年退職後に勤めてた先を退職し、

あるボランティア団体の件の支部長に推薦されて、引き受ける

予定でいた父だったのですが、この事故で、

支部長も辞退(車で移動するので)

もう、運転しない・・・って言ってるらしい


私にとって、事故もショックだったけど、

それ以上に、父がショックを受けてしまったこと、

父も歳をとってしまったんだなぁ・・・って実感してしまったことが、

すごくショックでした



実家は、駅まで、徒歩で約一時間。

買い物も車がないと、ちょっと不便なところだけに、

父の行動範囲が狭くなっちゃうんじゃないかと、それも不安


私は、親にたくさん、心配かけちゃったから、

親が元気なうちに、親孝行しなきゃって、思いました。


みなさんも、いつも慣れた道でも、気をつけて運転してくださいね!
  • ロケ現場は、気持ちがキリッ!

ロケの現場は、楽しいけど、

気持ちがキリっとします

月曜のドラマのロケは、なんとか、終電には、間に合いました

スタジオの中だったので、寒くなくてε=Σ( ̄ )ホッ

でも、スタジオの中って、すご~く乾燥してるんですよぉ

女優のS・Yさんは、何度も目薬さしてました

S・Yさんは、とても優しかったんですよ

ドライ(カメラを使わないでリハーサル)のときに、

私たちに、休憩するように助言くださって…( 。-_-。)ポッ

他のみなさん、スタッフのみなさんも、みなさん、

とてもいいムードでの撮影でした(*⌒ー⌒) にこっ♪


元SグループのFさんは、夕飯を局の食堂で食べてました

ちょうど、私たちも一緒に夕飯の時間で、食堂で

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

一人で夕飯を食べてる姿が微妙に寂しげに見えたわ

NGもほとんどなくて、予定より早く終わってよかったわ


昨日のドラマのロケは、一日、外のロケで、

しかも、前半は、真夏のシーン

半そででした(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

でもって、暑くてダルそうにしてください!って指示が

( ̄  ̄;) うーん、隣の人、鳥肌立ってましたよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私は、( ノェ)コッチョリ、ポケットに、「カイロ」入れてました

衣装は、また、自前でしかも、今回は1970年のファッションで。

って、オイオイ・・ (;´д`)ノ

古着屋で300円の「サイケ調のTシャツ」をゲット


主演のF・Sさんは、ほのぼのとした雰囲気があって、

待ってるときに・・・

「あぁ、桜が、もう散り始めて…」と(-。-) ボソッと…

まさに、TVの中と同じあの語りで、ほのぼの独り言を

私は思わず、微笑んでしまいました



楽しくお仕事ができたのですが・・・



ロケ弁・・・カロリー高いです〓■●_バタッ

あんなに、動き回ったのに…

今朝の体重500g増えてた!

そそ、私のアロマセラピーのサイトの

お勧めのエッセンシャルオイルを更新しました!

今回は、4月なので、二日酔いにも

有用なジュニパーのご紹介です!

よかったら、見てください(*ゝд・)b ネッ

http://aromanene.web.fc2.com/
