♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • フーレセラピーに行ってきました!

今日は、最近話題の「フーレセラピー」に行って来ました!!

これは、最近、ちょっと気になってたんだけど、

最高に気持ちよかった( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

「足」を使ってのマッサージ?なんだけど、

その歴史は古くからあったらしいんですよ!


なんか、身体の老廃物が、流れ出るように、

血が廻ってるって、感じがして、いつのまにか、

気になってたむくみが消えてた<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

まぢで、o(・.・。)ジーン…(感動)

「癒しの空間」で、心から元気になった気がしたわ(*^_^*)


私の行ったサロンは、家庭的で、はじめて行ったのに、

もう、すっかり、「憩いの場」みたいな気持ちになれたの!


やっぱり、セラピストさんの人柄もあるよね!

\_(*^o^*)ハイ!!ココ重要!!

また、行きたい「フーレセラピーサロン」でした。


「Rose香」さんのアドレスは・・・

http://www.rosekou.com/


みなさんの町のお近くのサロンは・・・

http://www.foulee.co.jp/shop11.html

ここで、検索できます!


代謝UPもできるらしいので、ダイエッターには、

いいかもv(。・・。)イエッ♪

( ノェ)コッチョリ、帰るとき、何気に、ジーンズがゆるく感じた

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
今日ってか、昨日の「あるある」

で、爪をもむ効果についてやってた(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー

もちろん、見ながら、私も速攻、開始!!

しかし、面倒くさいのと、肩こりが酷くて、

力が入らない(Ο_◇_)Ο ゴンッ

ので、「愛する夫」に


お願い!やって~♪

夫は、文句ひとつ言わずに協力( 。-_-。)ポッ

優しいんです、うちの夫は…(ちょっとノロケ)

そして、はじめてから、数分経過…

なんと!!!


冷え切ってた「太ももの裏」&「ヒップちゃん」が

暖かくなってるじゃん!!

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ


実はさ、私って、冬でも、「手」や「足」は、冷たくないから、

冷え性じゃないって、思ってたんですよ

でもさ、エステに行ったときに、冷えてます(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー

って。

ええ!?Σ( ̄Д ̄ノ)ノ まぢ?

私って冷え性?

そうです。「おしり」さわってみたら、超冷たいじゃん

これじゃ、セルライトも付くし、そして、さらに冷える…

この繰りかえし(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

デブスパイラル!!

これなら、TV見ながらでも、電車乗りながらでもできる

頑張って続けられそうだわ( ̄∀ ̄*)イヒッ


( ノェ)コッチョリ、明日からは、電車の中、仕事中とかに、

爪もみをしてる人が続出するだろうなぁ…

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


今日、('_'?)...ン?昨日になるか・・・

もろみ酢のサプリをゲット!

沖縄のもろみ酢で、アミノ酸の含有量が、多いらしい。

そのサプリは、もろみ酢を作るときにできる「カス」が原料に。

いわば、酒かすのようなもので作られてるらしい。


でも、その「カス」がなんと、通常のもろみ酢より、

アミノ酸の含有量がダントツでいいらしい( ̄∇+ ̄)vキラーン!

O(≧∇≦)O イエイ!!


って、ことはさ・・・

ダイエット効果に期待も持てそうじゃん!

ソフトカプセルで飲みやすい( ̄∀ ̄*)イヒッ

以前、お酢系が、いいと聞いて、買って飲んでみたけど、

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!(失礼)

すっぱすぎ!!


飲めないl||li _| ̄|○il||li

今、そのお酢は、冷蔵庫の「主」となってる∵ゞ(≧ε≦; ブッ


アミノ酸には、必須アミノ酸があって、

バストフェリイロメ

バリン・スレオニン・トリプトファン・フェニールアラニン・
リジン・イソロイシン・ロイシン・メチオニン

これ、学校で覚えたものだけど、あってるかな?

健康的に過ごせれば、ダイエット効果があんまりなくても

いいか!って感じ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




ダイエットの状況は・・・と言うと、

今は、停滞してる(/TДT)/あうぅ・・・・

これは、女性なら、仕方ないのか、「生理」と関係が

あるらしい・・・

ちょっと体重が落ちても、生理前から、ちょっと体重が戻る。

その繰り返し〓■●_バタッ

でも、ダイエットを意識して、取り組んでからは、

一応、2キロも落ちてる。

2キロしか、じゃなく、「も」です。

三食しっかり食べてです。

日々、ダラダラした生活?だけど、なるべく、「ながら運動」を

するように心がけてる。

急激な減量は、「リバウンド」に。

だから、マイペースに、ダイエットする(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ダイエットがストレスにならないように!をモットーに!!

\_(`○´)ハイ!!ココ重要!!


アミノ酸、いや、アミノ様?

どうか、いい効果がありますように

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん!
今日、エステに行って来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ

知人の紹介で、行ったんだけど、行くまでは、

なんとなく、…o(;-_-;)oドキドキ♪

今まで過去に、エステ系は、何度か行ってたんだけど、

終わった後、「気持ちが【E】\_(。ゝω・。)゚+」

って、心底感じることが、なかった。

計測したり、思い切り、汗をかいて(アルミみたいなのにくるまれたり)、マシーンをかけて、それで、終わり…とか、


勧誘が多くて(;´ρ`) グッタリって、ことが多かった。



しかし!!!


今日のエステは、今までのエステとは、

大違い゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

サウナマシーンのようなもので、汗をかかされたりされなかった。

手による、トリートメントが心地いい!!

汗をかいてるのは、自分じゃなくて、エステシャンです。

一生懸命にマッサージのトリートメント♡


昔から、「手当てする」って、言うじゃないですか?

病気のときとか・・・

まさに、「手」で、セルライトを退治してくれるって感じ!

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのは、

まず、片足の裏ももから、トリートメントしてもらって、

まだ、トリートメントしてもらってない方のももから、ヒップに

かけて、触っただけで、実感ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

こんなことは、はじめて( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン!


まぢで、o(・.・。)ジーン…(感動)

しかも、お部屋が、なんとなくアジアン(* ̄。 ̄*) ウットリ

隠れ家的な感じも、Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

リラックスできて、効果も実感できて、もう、感動しまくり!


また、行きたい!と思えるサロンでした!!

サロンのHPです。

http://www.kaoffice.co.jp/index.html
働く主婦も、専業主婦も、家事の時間って、

できれば、短縮したいよ(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー

私は、掃除が苦手(Ο_◇_)Ο ゴンッ

なるべく手抜きがしたい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

で、このアイテムをゲットして、水周りの掃除が楽に!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

これは、「どこでもヨウド」って、商品で、通販でしか、

売ってないかな?

一番、感激したのは、キッチンの流しの、あのカゴ・・・

ヌメヌメで、掃除するのも、見るのもヾ(≧へ≦)〃 ヤダヤダヤダ

だったんだけど、これを使ってからは、ヌメヌメちゃんと、

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


トイレの手を洗うところや、洗面所や、いろんなところで、活躍中!

掃除が楽だと、時間に余裕もできてd(-_☆) グッ!!

趣味の時間が、たっぷり取れるうふ♪(* ̄ー ̄)v


主婦だって、楽したい!!

そして、自分を磨く時間は重要!!


これで、我が家は、すっきり除菌モード全開!


私のお気に入りグッズです( ̄∀ ̄*)イヒッ
dokodemoyo-do.jpg

ダイエット、やや、停滞期〓■●_バタッ

なので、ネットショップで、色々なものをゲットしてみて、

ちょっとTRYしてみようかと・・・

今日は、ビッターズで物色(*^m^*) うふふ♪

いくつか、よさそうな物を選んでみました。

到着して、試してみて、また、報告します!!


今日は、美容院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

あさっては、また、お仕事があるんで、それに備えて(*^^*ゞ

(*^m^*) うふふ♪

最近の私、一押しのコスメ(⌒□⌒*) ニャハッ♪

エクスボーテのファンデーションとパウダー!

もう、この軽い感触がたまらないんですよ。

エアリーっていうか、ベットリしてなくて、

サラっとしててd(>_< )Good!!

実は、これも、大好きなQVCでゲット!

なかなか、安く手に入れることができないコスメなんだけど、

たまたま、前にお得なセットでの販売の日にQVC見てたんですわ。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

もう、速攻、ネットで注文(≧m≦) ぷっ!

写真の写り具合もフラッシュで顔だけ白く写らないのが、

また(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!

女性として、


いつまでも、美しくありたい!


これは、永遠のテーマだよね!やっぱ!

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ekusubo-te.jpg

24時間通販番組のQVCが好きで、よく見てます。

そこで、見つけた、このビューティーローラー!!

コロコロとやるだけ!簡単そうなので、買いました。
(*’’*)ぼぉ~っとTV観てる間に、コロコロ・・・
楽チンですが、何気に気持ちが(o^-')b グッ!

これで、少しでも、セルライト除去ができればなぁ

私みたいに、運動は苦手な人向きかも( ̄∀ ̄*)イヒッ


20060216154819.jpg

前々から、ネットショップを開きたいなぁって、
思ってたんだけど、で、HPを作る準備とか、もう、かれこれ、1年以上前から、作業はしてたんだけど、イマイチ、上手にできなくて・・・

半分、挫折モードだったんだぁ

で、ネットで、色々と検索してたら、簡単に作れるネットショップのサイトを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

Σ(∂。∂;) OH!すごく嬉しかった( ̄∀ ̄*)イヒッ



beads1-say.jpg



こんな感じのを作ってるんだけど、実際、ネットショップでの販売って、どうなんだろうなぁ・・・
;;;;(;・・)ゞウーン


σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
FC2 Blog Ranking


私の仕事は、一応、タレント?です。

と、いっても、エキストラなどが、メインl||li _| ̄|○il||li

ま、年齢もイってるんで、いまさら、華やかなデビューなんて、

考えちゃ、いないけど…

できれば、もっと、再現物とか、出演したい(w_-; ウゥ・・

しかし、太ってしまった今、そうそう、オイシイ仕事は来ない。

まずは、ダイエットを成功させなきゃね。

TVに映る自分のデブさ加減にときどき、悲しくなる今日この頃。


たまに、もう、「デブ」路線でも・・・って、

脳裏をよぎるときも(ノ_-;)ハア…

でも、事務所の社長からも、痩せるように言われてるし、

なんとか、頑張らねば(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


先日、ゲルマニウムのお風呂グッズをGETしたんです。

お風呂上りも、いつまでも、温かい(* ̄。 ̄*) ウットリ

ちょっとゲルマものに嵌りそうな私です。

昨日は、67㌔をちょっと切りましたv(。・・。)イエッ♪

2月12日の体重…ジャスト67㌔

o(´^`)o ウー昨夜、ちょっと夜中に小腹減って、ちょっと食べてしまったこと、後悔㊥


  • ブログはじめました。

太って醜くなった自分が嫌になったの・・・

しかもさ、職業柄、スリムでないと、仕事激減_| ̄|○

事務所の社長からも、痩せるように言われてるし。

友人からも「ふくよかになって」って、( ̄  ̄;) うーん、イヤミ!

一番ヤバイなって思ったのは、太って、出不精になったから、

ますます、デブ街道まっしぐらド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

痩せてた頃の写真、まるで見ると別人Σ(・ω・ノ)ノ!

で、仕事のためと、あとは、やっぱ、成人病怖いもん(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー



それに、「愛する夫」から、キレイだね!って、

言われたいもん!

とにかく、元の体型に戻して、みんなにあっと言わせたいわ。

今年の目標ξ^▽〆オーホッホッホ

ダイエット!

おっと、ブログデビューの私!

どうぞ、よろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪



なお、コメント、トラックバックに

つきましては、管理人「ねね」が不適切と

判断したものは、予告なく、削除させていただく場合が

ございます。







