♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • お詫び

いつも、訪問、ありがとうございます。

昨日、一昨日と、コメントに禁止ワードエラーと表示されてしまって

いたようです(大汗)

原因は、不明ですが、一昨日、怪しいコメントがあって、

削除してから、コメントの書き込みができなくなってしまったようで・・・

本日、修正しました。

ご迷惑おかけしてしまい、ごめんなさい。



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

  • ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

昨年も、たくさんの訪問、コメント、ありがとうございました。

今年も、またどうぞ、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

皆さんにとって、今年も良い年でありますように・・・

お正月のお花の活けました(*⌒ー⌒) にこっ♪

玄関に飾ってます。

( ゚Д゚)ノァィ 今回も自画自賛です∵ゞ(≧ε≦; ブッ


お正月の花




ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking



  • ブログはじめました。

太って醜くなった自分が嫌になったの・・・

しかもさ、職業柄、スリムでないと、仕事激減_| ̄|○

事務所の社長からも、痩せるように言われてるし。

友人からも「ふくよかになって」って、( ̄  ̄;) うーん、イヤミ!

一番ヤバイなって思ったのは、太って、出不精になったから、

ますます、デブ街道まっしぐらド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

痩せてた頃の写真、まるで見ると別人Σ(・ω・ノ)ノ!

で、仕事のためと、あとは、やっぱ、成人病怖いもん(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー



それに、「愛する夫」から、キレイだね!って、

言われたいもん!

とにかく、元の体型に戻して、みんなにあっと言わせたいわ。

今年の目標ξ^▽〆オーホッホッホ

ダイエット!

おっと、ブログデビューの私!

どうぞ、よろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪



なお、コメント、トラックバックに

つきましては、管理人「ねね」が不適切と

判断したものは、予告なく、削除させていただく場合が

ございます。







