♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ジェルネイルを自分でやってみました

ジェルネイル 押し花

こんな感じ(〃'∇'〃)ゝ

ジェルネイルって、普通のエナメルのネイルと違って、

家事をしてても、取れたりしないから、気に入ってます

今回は、押し花を入れてみました

斜めに、フレンチ風にして、境目には、レースのシールで…

今回も、また、自画自賛です( *´艸`)クスクス



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

アンチエイジングは、女性にとって、永遠のテーマですよね~♪

ランコムの研究所が、ナント、10年の歳月をかけて、フランス、カナダの大学と

協力し、4,400個の遺伝子と1,300個のタンパク質を分析して、その結果、

エイジングケアに新たなる領域を開拓する2つの重要な科学的発見に

たどりついたそうです

10年もの歳月をかけて、出来上がった美容液・・・

それが・・・
新美容液「ジェニフィック」

ランコム 新美容液「ジェニフィック」

お肌のタンパク質の中には、若いお肌にしか存在しない、特有のタンパク質が、

あるそうで、このタンパク質は、加齢とともに、減ってしまうらしいです

今回のランコムさんの新美容液は、とても、期待感が

2009年8月21日(金)全国発売されますが、ランコムさんの

メールマガジンから、この美容液のプレゼントに応募しました


ふっくら、柔らか、生まれたてのような、お肌を実感したい~


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

  • ランコムから、日本初の電動マスカラが登場

ランコムから、日本初の電動マスカラが登場

「オシィラシオン」です


新宿伊勢丹と、うめだ阪急の2店舗で、昨日11月19日先行発売

されました

今も、マスカラは、ランコムのヴィルトゥーズを使ってるんですけどね

私のこだわり・・・マスカラは「ランコム」

↑ の記事で書いたものです(✿◡‿◡ฺ)♡ うふ

で、またまた、ランコムから、かなり、気になる電動マスカラが登場ってことで・・・

マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)~11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用


まつ毛、一本一本絶世美ロング・・・なんて(〃ノωノ)

ランコムの電動マスカラは、従来の「ジグザグ」の動きでは難しかった、

まつげを根元から先端まで360度包み込むような動きをミクロ振動を実現

させたそうです

案外、マスカラをつけるときって、ダマやムラにならないように、

時間をかけてしてたんだけど、これなら、簡単に、できそう

しかも、長時間にじみを防ぐウォーターレジスタントタイプ

これで、パンダ目の心配もなしよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


来年2月の全国発売に先駆けて、このたび電動マスカラを

特別にモニターとしてWebメンバー 20名にお試しできるってことで・・・

これは、応募するしかないでしょ~って、感じで、

応募しますよ(〃'∇'〃)ゝ

当たりますように(。v_v)ポ♪


気になる方は、是非、ランコムサイトに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

やっぱり、目元の綺麗な女性って、素敵ですもの(*ゝд・)b ネッ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

目力が、最近、ちょっと落ちてるような気がする・・・

私が、コスメ情報で、お世話になっているsayomaruさんの

ブログ日々美々で、ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

それが、これです(*⌒ー⌒) にこっ♪

マスカラ

女豹の眼差しここに極まる。
その強さ、その深さ、その黒さ、水も涙もはねかえす。

マスカラのパイオニアとしての地位を築いてきたヘレナ ルビンスタインから、力強く野性的な仕上がりの新豹柄ウォータープルーフ マスカラが誕生。

黒より黒いウルトラ ブラック ピグメントと独自のブラシで創り出す、限界を知らないゴージャスなボリューム。その強さ、その深さ、その黒さは、水も涙もはねかえし、長時間持続。野生的で大胆な女豹のまなざしが、ここに極まります。


「ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP」
全1色 4,200円(税込4,410円)
http://www.lashqueen.jp/

発売記念キャンペーンサイトでは、50名様マスカラ現品プレゼントや女豹度チェック、豹柄ブログスキン、豹柄PC壁紙などゴージャスなツールが盛りだくさんです。

» ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP 発売記念キャンペーン
» マスカラ情報を見る



汗かきで、涙もろい私には、やっぱり、ウォータープルーフじゃないと・・・

女豹の眼差しここに極まる

なんて、(〃ノωノ) ちょっと使ってみたいじゃな~い

パッケージデザインは洗練されたレオパードプリント

ちょっと、豹柄なんて、( ェ)ぇと、思っちゃうけど、

これは、なかなか、いい感じ


カルナウバロウやミツロウ、コメヌカロウが配合されているそうですので、

かなり期待度、


キャンペーンは、今、第2弾をやっています

今月中までですので、是非応募してみては

( *・`ノェ・)コショッ 私も、もちろん、応募します


女豹度のチェックもしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私は、80%でした(u_u*)~♪

ちょっと試してみたい方は、↓ から、どうぞ♪


ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン WP | 女豹度チェック



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

豆乳大好きな私・・・

豆乳は、色々飲んでますが、先日、モラタメで、

ソヤファームの豆乳をΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!


豆乳

3種類で、合計12本

そのままの豆乳は、ちょっと・・・って、方でも、

これなら、美味しく飲めるかも


どれも、和風な感じの味で、美味しかった(o^-^o) ウフッ

ゴマが好きな私は、黒ゴマのが、コクがあって、お気に入りかな~

きな粉も、香ばしくて美味しかったし

あずきは、甘みがくどくなくて、さっぱりしてたv(。・・。)イエッ♪


ここで、豆乳の「マメ知識」(オヤジギャグか?)

豆乳のたんぱく質 大豆の約40%はたんぱく質でそのほとんどが水溶性。

そのため、飲料にしても形を変えてもたんぱく質として残ります。

豆乳の良質なたんぱく質はグリシニンというアミノ酸組織から形成されていて、

8種類全ての必須アミノ酸をバランスよく含んでいます。


では、そのアミノ酸って

たんぱく質はアミノ酸が多数結合してできています。

アミノ酸には必須アミノ酸と必須でないアミノ酸があって、

8種類のアミノ酸は、人間の体内では合成できないので、

体外から摂取しなければならないのです\_(・ω・`)ココ重要!

これを必須アミノ酸と呼びます。

バストフェリイロメ・・・学生時代に暗記しました

バリン・スレオニン・トリプトファン・フェニルアラニン・

リジン・イソロイシン・ロイシン・メチオニン\(゚Д゚#)ビシッ!

必須アミノ酸はバランス良く取ることが重要で、バランスが崩れると

効果も低下Σ(・ω・ノ)ノ!

また必須でないアミノ酸もたんぱく質をつくるのに必要不可欠なのです。


豆乳には「美容ビタミン」といわれているビタミンB1、B2、B6、ビタミンEが

たっぷり。

ビタミンEは肌の健康を保つのに有効なのは、有名ですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

さらに、女性に不足しがちな鉄分は、なんと牛乳の10倍以上も

ビフィズス菌の働きを活性化するオリゴ糖もたくさん含んでいます。

そして、イソフラボンが豊富なので、女性にとっては、嬉しい


( ゚д゚)アライヤダ!! 薀蓄が長い(。→ˇ艸←)ププッ

コレステロールがゼロなのが、なんといっても、。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

健康的で、いつまでも、女らしく・・・( ェ)ぇ いたいので、

今後も豆乳は、飲みます(*⌒ー⌒) にこっ♪


新商品などを試したり、もらえたりする、
モラタメ、いつもお世話になってます




ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


