♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近のお気に入り・・・

【TOCCA/トッカ】ランドリーデリケート


TOCCA ランドリーデリケート


TOCCAは、キャンドルを持っていて、かなりのお気に入りだったのですが、

お洒落は、見えないところから・・・って、ことで、

お洗濯のときに、これを使っています


口コミ人気で、一番人気は、クレオパトラみたいです

爽やかな香りで、フルーティーな感じが、d(⌒ー⌒) グッ!!

私のお気に入りは、フローレンス(〃ノωノ)

やわらかなローズの香りが、。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

このふたつが、お気に入りかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


TOCCAは、キャンドルやオードパルファムなども、

モデルさんや女優さんなどにも愛用者が多く、人気らしいです

色々な雑誌にも取り上げられているので、

知っている方も多いかな

見えないところのお洒落も大事よ(*ゝд・)b ネッ

今度は、オードパルファムと、ボディクリームも欲しいなぁ



【TOCCA/トッカ】ランドリーデリケート



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

最近、キャンドルが、ますます好きになっています

ゆらゆらと揺らめくほのかな光

心静かにしたいときに、(*゜-゜)ぼぉー・・とできるから、

癒されます


桜のキャンドル

これは、桜の香りがほんのりとする小さなキャンドルとホルダー

桜のシルエットのキャンドルホルダー

これは、キャンドルに灯を灯すと、桜のシルエットが・・・

幻想的な、春を先取りです

先日、雑貨屋さんで見つけて、一目惚れして、買ったもの

ふたつ買っても1000円くらいだったのよ~



ハートとLOVEとバラのキャンドルホルダー

これは、ハートとLOVEの文字とバラのステンドグラス風の

ホルダー


幻想的な感じのステンドグラス風

キャンドルに灯を灯すと、これが、また、綺麗


これも、一目惚れしたものなの

ハートもバラも好きな私は、あ、コレって、直感で

私のハートにド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


実は、このステンドグラス風のキャンドルホルダーは、

私が、ちょくちょく、お邪魔させてもらっている


キャンドル大好き。という、いろいろなキャンドルを 毎日紹介しているブログで

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!してゲットしたものです(u_u*)~♪


管理人の、なちゅらさんの、セレクトしたものは、どれも

とっても素敵なの

アジアン風のものだったり、アロマキャンドルや、お菓子みたいな

可愛いもの、大人っぽいアンティーク調のキャンドルホルダーや、

どれもこれも、素敵なものがいっぱい

見てるだけでも、とても癒されるの

いつも、キャンドル大好き。に訪問しては、感激してます

私も、すっかり、キャンドルに嵌ってしまいました(o^-^o) ウフッ


素敵なものを紹介してくださる、なちゅらさんって、とても

素敵な方なんだろうなぁ・・・って、いつも思ってるんです(*^.^*)

優しさが、伝わってくる・・・そんな感じです(*ノノ)キャ


最近、仕事や家事、育児などで、疲れてるなぁ・・・って思っている方、

是非、キャンドル大好き。のブログで、心の癒しグッズを見つけて

みませんか



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

福袋って、以前に失敗した経験があって、

遠のいてたんだけど、今年は、サイトで見つけた、

中身がほぼ、わかる福袋(u_u*)~♪


TOCCAのキャンドル


憧れのTOCCAのキャンドルも入ってて

すごくいい香り( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


女優さんやモデルさんの間でも人気のTOCCA

これも、入ってて、他にも、どんだけ~ってくらい、

たくさん入ってて、新年早々、♪るん o(^^o )( o^^)o るん♪

で、ハイテンションな私(≧m≦) ぷっ!


福袋


私は、ピンクのセットを買いました

上の写真は、私の福袋の中身

これと、TOCCAのキャンドルも・・・


TOCCAのキャンドルのほかにも、

いい香りのキャンドルが数種類・・・

そして、ルームフレグランスや、サシェに、ソープ、

シャワージェルに、ヘアトリートメントに・・・

思っていた以上、満足度は、200%って感じ

今、我が家は、いい香りに包まれて、小さな幸福感で

いっぱい(*ノェノ)キャー

お部屋のインテリアにもなるし

今、どこに何を置こうか、検討中(o^-^o) ウフッ


ピンクは売り切れだけど、オレンジとパープルは、

残り僅からしい・・・ ↓から、見られますヾ(=^▽^=)ノ

大人気TOCCAキャンドルセットも入った新春アロマお楽しみ福袋♪

ホントに感激の福袋でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

ちょっと早いクリスマスプレゼント・・・

先日、ヤーマンさんのファミリーセールに

行ってきましたV(^O^”)V ブイブイ♪

↓のとき、こちらでも、告知したセール(。・ω・。)ゞデシ!!


http://abey.blog51.fc2.com/blog-entry-85.html

久し振りのお買い物で、興奮(*☉☉) ぷっ
リアルファー付きロングカーディガン

リアルファー付きのロングカーディガン・・・

これが、けっこう、暖かいの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

短いタイプもあったけど、迷った結果、これに・・・


モヘアのパープルのカーディガン

モヘアの淡いパープルのカーディガン

これも、やや丈は長めかな・・・好きな色( 。-_-。)ポッ


バラのファー付きマフラー

(。-`ω-)ンー写真写すのが下手なんだけど、

これは、バラの形をしたファーがついた、マフラー。

色々、巻き方でイメージが変わって、いい感じ


MAXXのバッグ

MAXXのバッグ・・・

大きめなバッグなので、荷物の多い私には、d(⌒ー⌒) グッ!!


この他、ヨウドランドリーとランドリーワイプも

ゲット

ちょうど、タイムセールになったので、(。-`ω-)ンー定価の

多分5分の1以下のお値段で買えたかも(o^-^o) ウフッ

ちょっと早いクリスマスプレゼントってことで(*⌒ー⌒) にこっ♪


そして、セールで買ったものではないけど、

癒しのために・・・

Agronatura アントス蜜ロウアロマキャンドル ローズも・・・

これが、いい感じの香( 。-_-。)ポッ

蜜ロウで作られてるから、、燃焼時に、マイナスイオンを発生

ふたが付いてる、ちょっとお洒落なキャンドルは、

クリスマス前だけど、ちょっと(*゜-゜)ぼぉー・・としたいときに

つけてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

オーガニックアロマキャンドル ローズ

Agronatura アントス蜜ロウアロマキャンドル ローズ


Agronatura アントス蜜ロウアロマキャンドル AGR021-rose 6910285←送料が

かからないから、ここで、ゲット

(|||゚Д゚)ハッ!!! リンクからは、戻るを押してd(^-^) ね!

クリスマスだけでなく、普段の癒しタイムにお勧めかも・・・



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking



今年も、手作りのリース作りました(*⌒ー⌒) にこっ♪

手作りのリース


なかなかの出来栄えに自画自賛(*☉☉) ぷっ

サンキライの赤い実が可愛いし、松ぼっくりと、

コットンの実を使って、柔らかなイメージで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ポインセチアとちぎり絵とリース


作ったリースと、真ん中の小さい絵は、

ちょっと見づらいけど、和紙をちぎって、作った、サンタの顔

そして、クリスマスと言えば、ポインセチア( 。-_-。)ポッ

毛糸の赤い靴の中に入ってて、超可愛い(o^-^o) ウフッ


クリスマスの飾りとグリーン


玄関には、この飾り

なかなか、(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!


LEDのキャンドル


(。-`ω-)ンー写真、写すのが下手なので、

わかりづらいと思うけど、これ、キャンドルなんですよ~

火を使わない、LEDのキャンドル

本物みたいに、炎がゆらゆら~っとしてるんです

出窓のところに飾ってるの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(*゜-゜)ぼぉー・・とする感じでお気に入り(*/∇\*)キャ


キャンドルとスワロのシャンデリア


フラッシュをたくとわかるけど、

何気にこのキャンドル、5色なの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

奥のほうに、見えるのは、これも手作りのスワロフスキー

作った、ミニシャンデリア:*:・(////∇/////*)・:*:


質素だけど、私のお気に入りのクリスマス

グッズたちです

( ̄  ̄;) うーん、本当は、まだまだ、飾りたいけど


今、手作りのキャンドルのデザインを

考え中ですヾ(=^▽^=)ノ

私の小さな小さな幸せ・・・

豪華な飾りつけは、できないけど、自己満足(o^-^o) ウフッ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking



