♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お久しぶりですヾ(_ _)〃ペコリ

何から、こちらに書こうか、迷いつつ…

実は、仕事をはじめました(*^▽^*)


知人の経営するスナックで、働くことになったのです

とても家庭的なお店


毎日が、楽しく、あっという間の日々です


先日、オーナーである、知人の誕生日

私は、久しぶりにアクセサリーを製作



天然石とチェコビーズのネックレス

チェコビーズと天然石を使った、ネックレス

少し、長めです

パープルのグラデーションで、作りました

知人もとても喜んでくださり、私も、嬉しかったです


う~ん、写真だと、わかりにくいけど…

涼しげな感じに仕上がりました(*^▽^*)



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

  • 大切なお友達にプレゼントしたアクセサリー

先日、大切なお友達にプレゼントした

アクセサリーです(u_u*)~♪

花モチーフのアンクレット

花のモチーフをアクセントに入れたアンクレット

天然石と、スワロフスキーとジルコニアを使ってます

金属アレルギーということで、ウレタンゴムを使い、金具を

使ってないものです


アンクレット装着イメージ

足マネキンがないので、ハンドマネキンですが・・・

こんな感じの装着イメージです

パープルな好きなお友達に・・・

あとは、ブレスレットを


スクリューのブレスレット

スクリューにしたブレスレットには、ポイントに

天然石を入れて、ところどころ大き目のビーズを入れて、

表情をつけてみました


ブレスレットの装着イメージ

スクリューにしてあるので、少しゴージャスな感じで

そして、ブルーが好きなお友達には・・・

カジュアル系皮ひもチョーカー

カジュアルなファッションが多いとのことで、

皮のチョーカーにしました

作っているときは、喜んでくれるかな~

なんて思いながら、心をこめて作ったの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking



(o^-^o) ウフッ

ついに・・・完成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


デコ電、初TRY\(゚Д゚#)ビシッ!

オークションでパーツをゲットして

(。-`ω-)ンー かなり、パーツ余ってるが・・・

他にも、電卓とか、デジカメなどに、デコしてる人も

いるみたいだけど



私は・・・

次の携帯のために残しておくわ┌┴oギャハハ八八


細かいから、肩が凝りましたが(:.;゚;ж;゚;.)

スワロフスキーがキラキラで

自画自賛( ≧∀≦)ノダァーッ!!


(*-ノω-)コッソリ・・・

デコで飾りつけした分、重量が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

_| ̄|○∠))バンバン


やっぱり手作りって最高

デコ電


梵字のストラップとのミスマッヂ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

(-Д-*)ウーン…やっぱり手作りっていい(*´・д)(д・`*)ネー

画像をクリックすると、よ~く見えるけど・・・

アラも見える( ゚∀゚)・∵. ガハッ

次回は、頑張って、もっと素敵に作る(*゚Д゚)/ダー゚+。

ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

朝4時半起きの生活も慣れてきた今日この頃・・・

引越しをしてから、夫が朝5時半に家を出るので、4時半から

起きて(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪も

掃除も終わって・・・一息タイムです


お正月の福袋を買いに行って、|"-;) チラッっと気になる

ボタンをゲットしたんだけどさ


ボタン


↑のボタン(✿◡‿◡ฺ)♡


これで、リングを作成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつものお店の店長さんもこれでリング作っていたので・・・

ボタン自体にボリュームがあるからさ~

私は、指の部分は、ちょっと2連風にしてみた(*゚Д゚)/ダー゚+。



ボタンのリング



↑こんな感じに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


( ノェ)コッチョリ この手は私の手

(。-`ω-)ンー 指が短いのは、キニシナイ(。→ˇܫˇ←。)ププッ



先日、仕事の待ち時間があってので、時間つぶしにフラ~っと、

行ったホームセンターで、手芸屋さんを

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

で、ディスプレイしてあった、ティッシュBOXのカバーが、

ちょっと・・・かわいい(*ノェノ)キャー

キットがあったそうですが、品切れだったそうで、

ディスプレイしてあるのを

(  ・ _ ・  )ジーっと見て、簡単に作れそうだったので

布選びヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


こういうときって、時間を忘れる( ゚∀゚)・∵. ガハッ


ミシン、持ってないから、手で縫います

さ~"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル♥
(ノ_-;)ハア…

昨日は、PCが不調でどうなることかと、ヒヤヒヤしたσ(・・*)アタシ

お友達のご指導で、無事に復旧

4月に頚椎椎間板を傷めて、細かい作業が少々、やりにくく

なってしまいましたが、大量に買いだめしてあるビーズをなんとか、

せねば!と、思いつつ、やることが、ゴチャゴチャあって、

新作があんまり作れないんだけど

σ(・・*)アタシって、没頭すると、日常生活を忘れてしまうくらい

没頭しちゃうのよね(*☉☉) ぷっ

しかも、買うときに、思いついたものを買っちゃって

その後、整理してないから、作成しはじめると、

一部屋、ビーズがいっぱい 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ちょっと前に作ったものなんだけど、秋っぽい感じなので、

UPします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡


秋っぽいアンティーク調


色違いで、モスグリーン系の材料を用意して

あるんだけど、(〟-_・)ン?いつ作ろうかな


あと、これは、私がお世話になっている人へ

プレゼントした作品なんだけど


Y字のアンティーク風


ブラウン系のY字ラインのアンティーク風です

ネットショップをやろうと、張り切っていたんだけど、

手の痺れが、完全によくなるまでは、

ちょっと、てか、だいぶ、先になりそう

