♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

って、タイトルでビックリしちゃったかな

3年くらい前のお仕事だったんだけど、某番組内の再現ドラマで、

私は、
ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!! 慰謝料、払いなさいよ~!と、すごい剣幕で・・・

オンエアは、観てなかったんだけど、いつも行ってる美容院へ行ったら、

「観たわよ~!」ってヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

すごい怒ってた(*´・д)(д・`*)ネーと、言われちゃった(A;´・ω・)フキフキ

自分で観てなかったので、どんな感じだったのかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


まぁ、再現ドラマだし、仕事だし、それは、怒り爆発の演技を

しましたよ~


このときのロケが、けっこう、キツかったΣ(・ω・ノ)ノ!

映画館を使ってのロケだったので、映画がやってる時間は、撮影できないので、

朝、6時前に集合

映画が、始まるまでの、9時半くらいまで、一回撮影

そして、一旦、自宅に戻って、深夜0時にまた同じ場所に集合

実は、この日、ちょっと体調がイマイチだったのよね(´;ω;`)ウッ…

仕事が続いてて、ちょっと疲れモードで

自宅では、家事をして、出掛ける直前まで、寝てました


なんとか、元気も復活(`・ω・´)ノ オーッ!!

深夜0時から、早朝まで、映画館の中でのロケ

温かいし、深夜だし、待ち時間は、睡魔との闘い

撮影が終ったのは、明け方でした

始発まで少し時間があったので、みんなで、

マクドナルドで、時間潰して

このロケが終った後に仲のいい人とのおしゃべりが、

楽しいのよね( *´艸`)クスクス


ロケって、大変だけど、やっぱり、楽しい


また、仕事ができるように、毎日、頑張ります(*⌒ー⌒) にこっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

古くから、私のブログに来てくれてる方は、

ご存知かと思いますが・・・


本業は、一応、タレントもどき(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ

今は、休業中ですが(A;´・ω・)フキフキ・・・


仕事ネタ日記のカテゴリーでも、たま~に、書いてたけど・・・

大抵は、ネタバレ禁止なので、ブログには、書けないんですわ


でも、CM関係以外の

ドラマのエキスラなどのネタは、オンエア

終わってれば、いいか~



もう、数年前のお仕事だったんだけど・・・

年末のよくある
今年の重大ニュース特集のロケ・・・

報道番組内での再現ドラマでした(*゜-゜)ぼぉー・・


その年は、台風での災害が多く、観光バスに乗った乗客が

一晩、バスの屋根の上に登って、一夜を明かし、皆、救助されて・・・

その再現ドラマをやりました


ロケは、12月

ロケバスに乗って、撮影現場に・・・

移動中は大抵、寝てるので、どこで撮影したのか_| ̄|○∠))バンバン


空き地に、バスが一台・・・

台風のシーンなので、大型の扇風機のお化けみたいなのや、

雨を降らすセットとかド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ずぶ濡れになるので、衣装と使い捨てカイロが配布されまして・・・

事前に着替えの下着を持ってくるように言われてたので、

覚悟して、撮影に臨みました(`・ω・´)ノ オーッ!!


高齢者の方の旅行中での、事件

だけど、メンバーは、私だけ、なぜか、皆より若い(*☉☉) ぷっ

台本もらって、だいたいの動きなどを確認\(゚Д゚#)ビシッ!


エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!  

なんと、私だけ、バスの窓から、よじ登って屋根に登るシーンが

これが、けっこう大変でした

女であることを忘れての体当たりの演技

それで、私以外は、皆、年配の方だったのね

スタントなしだったので(´;ω;`)ウッ…


そして、最後、台風の中、屋根で一晩明かすシーン

脚立やらを使って、皆でバスの屋根の上に


だけど、その前の、バスの中でのシーンの撮影で、外は雨を

降らす機械で、嵐のような雨が

すでに濡れてたバスの屋根は、寒さで凍ってたΣ(・ω・ノ)ノ!


皆、滑ってコケそうにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そして、そこからは、ジャンジャン雨と風が

私だけ衣装に、帽子があったおかげで、さほど濡れずに・・・

だけど、年配のメンバーは、びっしょりヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

気の毒だったわ

まさに体当たりの演技ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

途中、何度か、チェックするので、撮影時間は、

ドンドン押してて・・・

夜も深まってって、寒かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


そして、年末、オンエアされたものを夫の実家で

皆で(  ・ _ ・  )ジーと観た・・・


ほんの数分∵ゞ(≧ε≦; ブッ


何時間ものロケでも、放送されるのは、ほんの少し

配布されたカイロのおかげで、風邪もひかずにv(。・・。)イエッ♪

大変だったけど、やりがいのある仕事だったな~


元気になったら、また、仕事、ガンバルo(・`д´・)ゞ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking
最近、ずいぶん活躍してるじゃない

って、メールなど来ますが・・・

今、オンエアされてる某食品CMは、去年の夏の撮影分(-_^:) ピクッ

依頼されたときは、民放以外のところで使うもので、1回のオンエア

って、ことだったのに・・・

今年に入ってから、あっちこっちで見かける(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ

CMで使うってこと、聞いてないんだけど(*☉∀⊙)・;'.、ガハッ

はじめて、自分で、観たときは、ビビったわ_| ̄|○∠))バンバン


Σ(-`Д´-。)ェエェエェエェエェエ?!

てか、(;゚Д゚)ぎゃ━━━━━━━!!!!!!


って感じヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

満面の笑みでおいすぃ~~~♪

って。

ネタバレNGだから、ブログなどで、書けない仕事も数々してるけど、

あれには、ビビったがな~┌┴oギャハハ八八

去年は特に忙しかったの~



しかも、他にも去年のものが・・・

よく、お店で小さいTVで流れてるコマーシャルの長いバージョン・・・

インフォマーシャルってのですが・・・

今年も、お店で流れてた(*☉☉) ぷっ

去年の新製品のものなのに 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ちょこちょこ行くお店なので、ちと照れる・・・

でも、今年に入って2月以来、仕事は療養㊥で休業してるし

なので、活躍などしてないです(;´д`)トホホ

去年の撮影分です


てか、こういうときに限って、

条件のいい仕事の

依頼が来る(*。ĭ∀ĭ)


悔しいけれど、元気になったら、

ガッツリ働くぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!


てか、夫の会社の方も「おいすぃ~♪」のCM、観たらしく・・・

夫的には、内緒にしてたかったみたいだけど



病院の先生m9゚Д゚;)

痛い検査も頑張って受けるから、原因不明っちゅうのを

なんとかしてください\(゚Д゚#)ビシッ!

で、治療してください(*- -)(*_ _)ペコリ・・・

でないと、仕事できない( ≧∀≦)ノダァーッ!!


半年以上も仕事してないから

(。-`ܫ-)ンー 身体はシンドイけど、暇(:D)┼─┤バタッ


早く、元気になって、仕事したいよ~
  • CMに・・・観覧に・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

楽しかったGWも終わり、仕事がバタバタと

してました

水曜は、美容業界のイベント(東京ビッグサイト)に参加

アロマセラピーの関係で招待状をもらったので今年も行ってきました

朝から、閉会の時間までしっかりと・・・

ゲルマニウム温浴の最新器械を体験、新しいフェイシャルエステの

体験、リンパマッサージの体験、小顔矯正の体験、

「気」の治療の体験・・・


全部、無料体験でした

色々なサンプルをもらったり、業務用のスリムクリームを格安で

ゲットしたり(= ̄∇ ̄=) ニィ


荷物が重くなって辛かったけど楽しかったです

なんと、そこのあるブースで、このブログでも書いた、

寝てるだけでダイエット!http://abey.blog51.fc2.com/blog-entry-17.htmlここに書いた分の

放送がアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

ブース正面の商品案内で、先日のロケした分が、ず~~~っと

流れていたΣ(・ω・ノ)ノ!

偶然とおりかかったら、

「あら、モデルさんじゃない~!!」ってΣ('◇'*)エェッ!?

で、正面スクリーンを見るとσ(・・*)アタシが・・・

このイベントの間3日間、ずっとあの撮影されたものが

スクリーンに出てたらしい〓■●_バタッ




そして、次の日は、某旅行会社のCMの撮影(*⌒ー⌒) にこっ♪

もちろん、その他大勢ですが∵ゞ(≧ε≦; ブッ


どの程度、映るか、オンエアが楽しみヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


そして、その次の日も生放送2本ε=(・o・*) フゥ

この日は、夫の誕生日だったんだけど、帰宅は深夜に

夕飯も、夫には、ご飯の用意をしてあげておいて、

それを温めて一人で食べてもらったの



それなのに!!

σ(・・*)アタシったら、仕事の空いた時間にクライアントさんから、

ゴージャスディナーをご馳走になってしまった

( ノェ)コッチョリ、本物のキャビアのてんこ盛り、食べちゃったよ

( ノェ)コッチョリ本物キャビア初体験(≧m≦) ぷっ!



忙しさがひと段落したら、夫にもサプライズで何か

したいな~って思ってます


って、夫も実は、このブログ見てるから、サプライズには、

ならないか* ・・ ・・(o_ _)o コケ


昨日も某番組の観覧のお仕事でした

観覧の仕事って、「ギャラ」が少ないんだけど、

この日は予定もなかったし、引き受けました(*^-^*) ニッコリ☆°

やっぱり事務所にはお世話になってるし、たとえ安いギャラでも

引き受けないと(*ゝд・)b ネッ


でも、観覧だって、リアクションしたり、それなり大変なんですよ

どこでいつオンエアになるのかは、不明だけど、( ノェ)コッチョリ

σ(・・*)アタシは、ちょいと目立つ「役」をもらってしまいました

今日は、掃除に(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

午後からは運動&ゲルマニウム温浴にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ダイエットも順調に進んでます


明日も、予定では、ロケ(*`・ω・)ゞデシ

まだ、詳細が来ないけど・・・

( ̄  ̄;) うーん、また、

書類専攻(。^0^。)ノ 落ち~♪の可能性も(´;ェ;`)ウゥ・・・

頑張れ自分(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今日は、午前中に、病院へ行って、レーザー治療と

首のけん引して、診察してもらいました

で、先生、曰く・・・

手の痺れがとれるまで、早くて1ヶ月だそうです(;´д`)トホホ

で、病院を出ると、事務所から、『大至急』のメールが・・・

今日の午後、ロケに行けませんか?って・・・

今日は夕方から、オーディションもあるし、

念の為、社長にモシモーシ>(´▽`[]ゝ

時間は短時間だから、できれば行って貰えない?とのこと!

じゃ、行ってみるか・・・ということで、引き受けました

速攻で家に戻って、夫の夕飯の準備をしてから、

家を出たんだけど、豪雨と強風の中、駅に向かいました


待ち合わせの場所は、新橋の駅前

よく、街頭インタビューをやってるところで、

今日も、インタビューしてる人がいたんだけど、

なんと!!

私のところにもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

今日の話題の『竹島問題』について聞かれちゃったよ

で、夕方の報道番組でしっかりと出てたらしい・・・

母が、『見たわよ~!』って

母、曰く、どアップで出てたわよ~!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日は、某ドラマのエキストラで出た分の放送もあったし

(ちっとだけしか、映ってなかったけど)

露出の一日でした


で、ロケは、短時間で無事に終了!

しかし、熟年って設定でした(大汗)


それから、オーディションへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

最近、オーディション、オチまくってるし

期待してないけど、あのなんとも言えない緊張感が(o^-')b グッ!


ドタバタした一日だったけど、充実はしてたかな?



でも・・・

ドタバタしてたせいで、大切にしていた、

携帯のストラップを落としてしまった(;>_<;) びぇ~ん

ヒスイで出来た風水のものでお気に入りだったのにl||li _| ̄|○il||li


警察にはしっかりと、届けておきました

見つかりますように

( ノェ)コッチョリ、模様替えしました(*^_^*)
