♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 初めての便秘で大変だったよ(゜ーÅ)ホロリ

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

生まれて初めての、便秘体験しちゃったよ(゜ーÅ)ホロリ

しかも、仕事で、あるダイエットに効果がある運動器具の

モニターのアフター撮影前(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

先週の火曜日が、撮影日でした

12日は、仕事があったので、13日から、ちょっとバカンスへ・・・


と、言っても、伯母のロッジへ行ったのですが・・・

私の両親と伯母と、妹一家と一緒に

伯母のロッジからは、海が近くなので、

海でちょびっと遊んできました(* ̄▽ ̄*)ノ"

命の次に大事な浮き輪を忘れてしまったので、

ダイエット?を兼ねて、波打ち際でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

してました(*☉☉) ぷっ


きっと、周りの人、変な人だと思っただろうなぁ(-。-) ボソッ


で、ま~、ダイエット㊥でもあったので、食事は控えめに

していたんだけど、数日前からの便秘が解消されず


ヤ・ヤバイ・・・と、思って、ヨーグルトやら、色々と食べたけど

( ̄× ̄)b NG!!だった


(-ω-;)ウーン、私の中で、この便秘中、いつもと違う生活に

なっていたことが、ひとつあった・・・


それは、

グレープフルーツジュース

毎朝、飲んでいた、お気に入りのジュース。

毎朝、飲んでいたんだけど

いつものスーパーで、グレープフルーツジュースだけ

売り切れていて、気がつけば、1週間以上、飲んでなかったのよ

で、明日は撮影っていうのに、前の晩も、便秘治らず、

夜、ドラッグストアで、『便秘薬』買っちゃったよ

生まれて初めて(゜ーÅ)ホロリ


しかし、翌日、スタジオに到着するまで、なんの兆候もなく、

撮影開始


体重も、800gしか減ってない(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

他のみんなは、2Kg以上減ってるしアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

( ´△`)アァ-本当に、大変でした



で、先日、いつものスーパーで、グレープフルーツジュース

置いてあったので、まとめ買いしちゃったよ


そして、苦しかった便秘は・・・

グレープフルーツジュース効果か、治りました(^▽^;A

アロマセラピーでもグレープフルーツは、ダイエットにも

効果があるんだけど、便秘にもいいのよねぇ


;;;;(;・・)ゞウーン、トリートメント用のキャリアオイルを

切らしていたのも、失敗か

ダイエットが停滞してたのですが、

それを脱出しそうな予感(✿◡‿◡ฺ)♡

最近、いろいろなマシーン系なども使ったりしてますが、

そのせいか、劇的に体脂肪率が減ってきてました

体重の大きな変化はないんだけど、体脂肪率だけは、しっかり

足やヒップがだいぶ、絞れてきたので、新しく買い換えたパンツ系、

みんなブカブカになってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

体重があんまり変らずに体脂肪が減ってるってことはさ、

筋肉がつき始めてるってこと?

それって、今後、基礎代謝がUPってこと?

(*´m`)むふ♪



でも、どうしても、落ちにくいのが、

憎きおなかの脂肪〓■●

ちょっと前に、話題のぴーかんバディって番組で、

杜仲茶の効果云々ってやってて

もちろん、オンエアが終わってから、ちょっとググってみてから、

ドラッグストアにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪




しかし、すでにソールドアウト

みんな、すごい(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー

翌日も、近所の他のお店とか、あっちこっち探しましたが、

どこも、杜仲茶の札はあっても、品物が

◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇


そして、ここで親しくさせていただいてるお友達のサイトで

( ノェ)コッチョリ、リンクさせていただいてます(✿◡‿◡ฺ)♡

お勧めオーガニック商品を紹介してくださってる方の

ブログで、杜仲茶情報発見


迷わず、購入(*☉☉) ぷっ

で、昨日、無事に商品が届いて、夕べから飲み始めたんだけど、


ぉお(゚ロ゚屮)屮


今朝の体重、昨日より1キロ以上


減ってる( ̄∇+ ̄)vキラーン


しかもね、夕べは、( ノェ)コッチョリ、お友達とチャットをしてて、

ALLで遊んでたんですわ(*☉☉) ぷっ

その間、ちょっとお菓子など食べながら(^▽^;A

だから、今朝の体重は、落ちてるどころか、増えてるかな?

って、思ってたんだけど(大汗)



飲み物は、もちろん、杜仲茶

前に、ちょっと飲んだことがあったんだけど、

クセがあって、(; ̄ー ̄)...ン?って感じのイメージがあったんだけど


ここの杜仲茶

クセがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

純粋な杜仲茶で、他のごちゃごちゃしたものが入ってないのも

d(>_< )Good!!


もう、感激(*’’*)ぼぉ~

これで、内臓脂肪φ(〃 ・・)ノ ゜・ ◇ ポイできそうだわ

内臓にこびりついてる脂肪が取れれば、きっと腸の活動も

活発になって、たとえば、ダイエットサプリを飲んでも

効果がでそうな予感(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ


前に、仕事で、MRI撮って、内臓脂肪の多さに

ビビったんだけど、杜仲茶で、

撃退できそうで嬉しいヾ(≧д≦)ノうひょひょ


TVの影響で売れ切れ続出中だけど、

(σ`○´)σ ゲッツ♡できてよかったわ


100%国産杜仲茶長野県産杜仲葉使用野草茶房杜仲茶2g×32ティーバッグ

↑゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪してみてね♡

ここで、私は買いました(*^▽^*)

100%国産杜仲茶長野県産

杜仲葉使用野草茶房杜仲茶2g×32ティーバッグ♡

ここのは、今は買えるみたいヾ(=^▽^=)ノ

しかも、美味しいです( ノェ)コッチョリ

味は、ウーロン茶に近くて、飲みやすい.+.(♥´ω`♥)゜+.


これから、毎日飲んで、

もちろん、しっかり運動も適度にやって・・・

適度\_(。・_・。)ノハイ!!ココ重要!!


今は(;´д`)ゞ アチィー!!し、無理の無い運動。

主婦の方なら、ちょっと雑巾がけに気合入れたり、

キッチンの立ってるときに、かかとを浮かす・・・

これ、ふくらはぎが鍛えられます(= ̄∇ ̄=) ニィ

買い物に行くときに遠くのスーパーまで歩いて行ってみるとか。


私も、運動なんて、たいしてしてないしね(-。-) ボソッ

駅は階段を使うとか、そんなちょこっと運動でも大丈夫だと

思う(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡



激しい運動とかだと、挫折しそうだけど、日々のちょっとした動作で

運動を取り入れて、杜仲茶飲んで、

これからも、頑張るわ┌(。Д。)┐ あはは♪


しかし、一日で効果を実感できるなんて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でした
ヽ(;▽;)ノ おひさっ♪♪です

先月、ドタバタ忙しかったので、家のことが、疎かになってたので、

今月は、家事に燃えてました

それと、もちろん、ダイエットのため、ウォーキングや

スクワットなども、しっかり、毎日続けてます


だいぶ、代謝もUPしてきたみたいで、ウォーキングをはじめると、

5分くらいから、汗が、( - ゛-) ジトッーっと、

出始めて、帰宅する頃には、滴り落ちるくらいの汗


最近、嵌ってるのが、半身浴

前は、江戸っ子?もどきで、熱い風呂にササっと短時間でしたが、

ちょいと、入浴方法を変えてみましたv(。・・。)イエッ♪


普通に半身浴じゃ、みんながやってることだし・・・

そこで、(σ`ー´)σ ゲッツ♡したのが・・・

オリゴメール

前から、すご~く気になっていたんだけど、

ドンキで、お試し用の1回分を買ってみたら、

ぬるいお湯でも、大量の汗が゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡


で、とても高いから、安いところを見つけました(= ̄∇ ̄=) ニィ





オリゴメール



だいたい、39℃くらいのお湯で、

5分くらいから、汗が出始めて・・・

お風呂の中では、暇をもてあましてしまうので、

スリムソニック





このスリムソニックスパで、フェイシャルから、

おなかの気になるところなど、クルクルと・・・

やってるうちに、あっというまに、時間は経過

ダブルで、ダイエット

お風呂から出ても、しばらく、ぽっかぽか( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


さ~、夏は、すぐそこまでやってきてるじょ~!!

引き続きダイエットに燃えるσ(^_^)アタシです

明日も、早朝からロケです〓■●_バタッ

頑張ってきま~す
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

かなり忙しくて、5月は、あっというまに過ぎてしまいました

ブログを書く余裕もないくらいドタバタしてました

気がつけば、もう6月[( ̄∇、 ̄;)ボケー

( ノェ)コッチョリ、ダイエットは、順調です(*^m^*) うふふ♪

今年に入って、約8キロの減量゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

はじめは、スローでしたが、この2ヶ月で5キロ落としました

私も、試行錯誤して、色々と試してますが、

最近、ハマッているのが、

ゲルマニウム温浴(*`・ω・)ゞデシ


サウナや、岩盤浴でも、『汗』の出なかったσ(・・*)アタシが、

ゲルマニウム温浴では、ドバっと

汗が出ました


今のところ、上半身だけしか、汗がでてこないんだけど、

そのうちにきっと下半身からも汗がでるかな~


ゲルマニウム温浴と合わせて、オキシテラピーも

痩せる香、グレープフルーツの香を嗅いでます


週に2回くらい、通ってますv(。・・。)イエッ♪

私の通っているところは、スタッフの方がd(>_< )Good!!

素敵な先生の優しい笑顔にも癒されますOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


やっぱり、お店の雰囲気やスタッフの方とかいいと長続きするよね!

そして、お値段もお値打ちです\_(^○^)ハイ!!ココ重要!!

ゲルマだけで、22分で800円

オキシをプラスすると、1600円


最近では、少し動くと『汗』がでるようになってきました

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


私の行ってるところは・・・

http://sisinn-reset.com/

ここです


仕事の合間をぬって、通ってます(*⌒ー⌒) にこっ♪





で、仕事ですが・・・

先月は、珍しく、忙しかった〓■●_バタッ


( ノェ)コッチョリ、すでに、先日撮影のあった、

某旅行会社のCMは、オンエア中(*`・ω・)ゞデシ


エキストラで、ちっこくしか出てないけど・・・

夫が、第一発見者?です∵ゞ(≧ε≦; ブッ

σ(・・*)アタシは、まだ、見てないんだけど、

夫が、しっかりと、写メールしてくれました


今月も、しっかりダイエットするじょ~!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
この3年あまりの期間で、激太りしてしまって、

(; ̄ー ̄)...ン?

考えたのですが、ま、色々と理由はあると自分でも

かなり自覚しているんだけど、スリムだった頃にやっていて、

太り始めた頃からやってないことのうち・・・

思い切り歌ってない!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

最近、ふと、思ったのです

前は、お風呂やカラオケで、歌ってたんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!



で、運動(サイクリング)中や、お風呂に入ってるとき・・・

サイクリング中は、公園の中でも人のいないところでは、

( ノェ)コッチョリ歌いはじめました


と、言うのも、だいぶ先の話なのですが、

学生時代に、音楽系のクラブに入っていて、

そのクラブ発足35周年記念のライブがあるんですよ


学生時代、私はベースを弾いてたんだけど、

今回のライブでは、大勢で歌をうたうことになってて、

その練習?を兼ねて、歌ってます(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

昔やってた発声練習を思い出して、

喉から声を出すんじゃなくて、おなかから声を出す

そうすると、腹式呼吸になるんで、これは、ダイエットに

いいかも( ̄∇+ ̄)vキラーン!と思ったのです


お風呂の中では、けっこう暇?なんで、ちょうどいい暇つぶし!

だいたい、15曲くらいを熱唱?∵ゞ(≧ε≦; ブッ


仰向けに寝て、おなかに手を当てて、

「ま」って少し溜を入れて

発声すると、おなかからの声が出しやすくて、わかりやすいんです

っま、っま、っま・・・って感じで(⌒□⌒*) ニャハッ♪

その感覚で、普通に好きな歌をうたってます


ダイエット中って、我慢したり、辛いと思うこともあるけど、

やっぱ楽しく!!

ダイエット!


しなきゃ(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー



( ノェ)コッチョリ、最近、顔が少し縮みました

夫からも言われたんだけど、TV画面に映る自分をみて、

(・_・)......ン?縮んだかな?って。

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

これからも、楽しくダイエットするじょ!!

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
